人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の中の造形

庭の中の造形_d0101846_71693.jpg

さて、なんとのうざわめいたシルバーウィークであります。
早起きの庭はいいものです。



庭の中の造形_d0101846_731471.jpg


庭の中の造形_d0101846_734542.jpg


庭の中の造形_d0101846_74468.jpg


庭の中の造形_d0101846_75026.jpg

Commented by mototot at 2009-09-21 07:38 x
わぉ。見事。 カメラ使いこなしてきはりましたのう。
うう。カメラ屋をのぞいてみよう・・・。
Commented by nobukoueda at 2009-09-21 07:49
おはようさんです。
シルバーウイークという呼び名がなじみませんが・・・
今日の美しいもの堪能。
はじめのは陶器のようですが、なんだか生き物の、像かなんかの肌のような・・・
Commented by toti51 at 2009-09-21 08:03
★motototさん おはようさん  マクロの撮れるのだとネタに困りませんよ。家の中にあるなんでもマクロで撮ると正体不明のものになります。 ぜひカメラ屋へ。。
Commented by toti51 at 2009-09-21 08:08
★nobukouedaさん  おはようさんです。
春のゴールデンウィークに対して秋のシルバーらしいけど、これも官僚が考えたんでしょうか。
一番目のこれ、ちょっといいでしょう?じつは、青柿が落ちて腐りかけてるものの一部なんですよ。庭の中にはいっぱいいっぱいこういうおもしろい素材があります。
Commented at 2009-09-21 19:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2009-09-21 22:14 x
おぉ?  青柿が落ちて腐りかけて・・・・と聞いても、まだどうなっているのか解ってません。
ガラス造形と信じてました。
自然の造形こそが、不思議ですねぇ。
Commented by daikatoti at 2009-09-22 06:42
★鍵コメさん  は〜い、マイペースでばく進で〜す(笑
Commented by daikatoti at 2009-09-22 06:45
★頼さん 見慣れてるようなものでも、拡大して見ると、新しい顔をみせてくれたりしますね。
肉眼ではとてもこれだけは見えないのですが、カメラのおかげですよね。
熟す前に青いまま落ちてしまった柿が朽ち果てつつある様子です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2009-09-21 07:05 | 今日の美しいもの | Comments(8)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti