うさぎちゃん

d0101846_6542598.jpg

I女史のブログを見たらば、これのことが載っていたので、私としては驚くほどのフットワークで買いに走った。
普段お店にあまり行かないものだからこういう情報はありがたい。
真ん中のチョコレートのは違うメーカーのもの。これもようできとります。他のもほしい。

さて、昨夜はぜったい見るぞと意気込んでいた「白洲次郎」第三話。睡魔に負けて途中で撃沈、残念。
[PR]
by daikatoti | 2009-09-24 07:01 | 今日の美しいもの | Comments(14)
Commented by mototot at 2009-09-24 07:58 x
クッキーかと思いましたぜ。
しかし、物欲は人を走らせる・・・・。
Commented by mamaさん at 2009-09-24 08:40 x
白州夫妻はけんかの時も英語やったのにビックリ!
ちょっとキザやね?
Commented by daikatoti at 2009-09-24 09:03
★motototさん  クッキーという設定。そう見えやすいように
コーヒーとお皿をセットしたざます。
ほんと、すぐ走りました。今、鍵につけてるのはマカロン。
Commented by daikatoti at 2009-09-24 09:06
★mamaさん あれがね、○島ななこなんかがやったら目もあてられんけど、あの二人はよかった。
あのドラマ光の当て方が独特で、老眼にはちとキツいが、あれがベタな照明だとありきたりの歴史ドラマになってしまうしなぁ。。むつかしいところです。
Commented by I女史(多分) at 2009-09-24 19:09 x
お役に立ててなによりでした♪
私もよく、よそ様の情報でソッコー買いに行きます。
お菓子のストラップにはほんと、弱いです~~。避けて通れないです。
Commented by Nicole-ay at 2009-09-24 19:21
最近買い占めたのはANAのスッチーさんの初期からの制服のフィギュア。お人形のお顔が可愛かったの^^v
Commented by mican-lingo at 2009-09-24 21:33
え〜!
nicoleさん!あれ買うたん?大人買い?
意外だぁ。いつかアップしてね(^ ^)

横レス 失礼いたしました。

Commented by Nicole-ay at 2009-09-24 22:31
micanさん、Bossについてたヤツですぜ。お安いご用でごじゃります^^;
Commented by バルおばさん at 2009-09-24 22:57 x
あら、ミッフィーちゃんストラップ、知りませんでした。もう
ないかな…。
白州次郎は娘さんがすごい料理好きで、夫妻はアレを作れ、コレを作れと指図して?食べるだけだったと聞いたことあります(笑)。
Commented by daikatoti at 2009-09-25 07:10
★i女史さん ありがとうございました。コメ書く間も惜しんで買いに走りましたです。(あとでコメ読むと同じようなかたもおられたようだが^^) 今、2年ほど前に手に入れたマカロンのを鍵につけておるのですが、新しい情報はないかなと気にしていたところだったのであります。
Commented by daikatoti at 2009-09-25 07:13
★Nicoleさん 食玩かと思いましたが、↓違うのね?
Commented by daikatoti at 2009-09-25 07:14
★micanさんも、なにか「おまけもん」見つけたらば、情報発信してね。
Commented by daikatoti at 2009-09-25 07:17
★Nicoleさん  Bossって缶コーヒー? こういうおまけものって、意外と造りもしっかりしていて、この携帯用ストラップ金具だけでも買えばジュース本体と変わらんお値段するもんね。ジュースは非常用飲料としておとり置き。買わなソンソン。
Commented by daikatoti at 2009-09-25 07:25
★バルさん まだあるでしょう。急げバルさん。

白洲正子さんはお料理が出来なくて、それで反面教師になって娘さんはお料理うまいひとになったということでしたね。
本で見たことあるのですが、晩年、次郎さんが蟹のうまいところに旅に出るので蟹を買ってきてくれと正子さんが頼むのですが、指定した蟹と違うものを次郎さんが買ってきて「あほばかスカタン」とかののしった、というような話がおかしかったであります。(スカタンとは言ってないでしょうがね)何処も同じ秋の風。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード