人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日であった。

土曜日であった。_d0101846_8175472.jpg

押し迫って来て各種問題多発。う〜む、、といったところなり。
Commented by mototot at 2009-12-26 09:38 x
神は越えられない試練はあたえない・・・(JIN-仁より)
Commented by mamaさん at 2009-12-26 10:34 x
鎌首もたげたヘビに見える。
ヘビに咬まれた母も元気になった。
Commented by daikatoti at 2009-12-26 10:52
★motototさん ふむ、テレビの中の格言かい。
今朝は朝イチで下水のモーターが壊れたとの報が入るなり。。
Commented by daikatoti at 2009-12-26 10:53
★mamaさん  今日は朝二でギブスを外してしもうたの報はいるなり。 mamaさんとこ元気になられてようござんした。うちはおとつい骨折!
Commented by Nicole-ay at 2009-12-26 11:24
骨折!!ってどなたが??今日は朝から頭が重い。雨が降るのか?しかし外には暖かい日差しが・・。身体が暮れの煩雑な家事を拒否しているのかな??
Commented by daikatoti at 2009-12-26 12:41
★Nicoleさん はぁ、お年寄りが‥今まで折れてなかったのが不思議。あ、同じく今日は珍しく頭が重いです。気温はまたまた暖かです。
正月や連休はいろんなとこが休みになるのがやっかいであります。
Commented by dangobongo at 2009-12-26 15:24
えー、そんなに骨折が当たり前のようになるなんて。
昼間は快晴で富士山くっきり~
土曜なのにみんなお出かけであたしラクチン~
(問題多発のところなのにスマヌ)
Commented by daikatoti at 2009-12-26 15:56
★dangobongoさん  今まで何回も派手にすっころんでたんだけど、奇跡的に骨も折れずだったのが、90過ぎるとさすがにね‥ふぅッ‥
うっわ、いいなぁ快晴ですか。こちら気持ちと同じくどんより天気。
Commented by LE at 2009-12-26 18:55 x
頭を低くしておいて嵐が通り過ぎるのを待つだけってわけにいかんもんなぁ、ねえ?男はそうやって逃げるけど、女は問題にがぶりよつで解決っ!
Commented by daikatoti at 2009-12-27 08:08
★LEさん 問題には正面からぶつかっていった方が気が楽ですね。
逃げてるとね、いつまでもすっきりしませんわい。
‥えらい、勢いづいてはりますなぁ。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2009-12-26 08:19 | マッチラベル | Comments(10)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti