人気ブログランキング | 話題のタグを見る

並べる

並べる_d0101846_7132691.jpg

カーリング始まってますね。今日はスイス戦。
オリンピックの楽しみの一つに、世界各国の人の顔を見られるということがある。
東洋人はあまり区別がつきにくいのに欧米の人というのは、それぞれの国独特の際立った特徴があるのがおもしろい。
今日はアイスダンスもありまっす。楽しみ。
Commented by Nicole-ay at 2010-02-23 09:29
おはようございます^^国によってお顔立ちに特徴がありますね。昨日のカーリング、ドイツの選手、どの役割の方かはちょっとわからんかったけれど、totiさんの好きなサッカーのカーンに似ていたとおもわんかった?
Commented by mamaさん at 2010-02-23 10:08 x
スケートでは一番アイスダンスがスッキィ♪
今エストニアの若い二人が(16と17歳!!)踊り終わったばかり。可愛いわぁ。今日は引きこもって観戦やな。
Commented by tripper_01 at 2010-02-23 12:49
脱國中、アッチの国で誰が何人なのかまるで見当つかないカンジ。
近頃はアジア圏の誰もがオシャレになったし、逆に同胞が霞んでる鴨。
っと思うのであった。
Commented by daikatoti at 2010-02-23 17:24
★Nicoleさん  いましたねぇ^^オリバー・カーンが。あの顔ドイツに多いような気がする。(恐い顔やった)
きょうのスイスもハイジに見えたしぃ。
Commented by daikatoti at 2010-02-23 17:27
★mamaさん  アイスダンス、堪能しましたね。 最近ロシアの勢がなくちょっと残念。ロシアの衣装はバレイ団のようで昔はほんとにうっとりしたもんです。
Commented by daikatoti at 2010-02-23 17:29
★tripperさん  日本人と中国人と韓国人は見分けがつかなくなってきましたね。(ごく一部の洗練された人だけだろうけど)
ウィーンとパリじゃ顔がずいぶん違うんじゃありませんかい?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2010-02-23 07:22 | 雑貨アート | Comments(6)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti