人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買ったもの

買ったもの_d0101846_7224861.jpg

フリーマーケットで買った品が絵心をくすぐる。
これらは、一部のすきものを除いては、ほとんどゴミとしか認識できないものであります。
牛乳瓶の紙蓋とタイプライターの部品一個。スコップとシャベルは植木鉢のアクセサリー。
世の中には理解しがたい人の集団があるが、拒否しないで、いつもおーいと呼べば答えられる川幅の対岸にいるように、ということが何かに書いてあった。

さて一言英語日記
I like to stand at the window watchng the rain.
Commented by school-t3 at 2010-03-24 08:48
究極はタイプライターの部品一個!これが商品になる??!
可愛い^^
Commented by imamuru_39 at 2010-03-24 10:17
ミルクキャップ、好きです~。いいもの見つけられましたねー。

私はもう、彼岸の人っぽいので大声で話しかけてください…。
Commented by ponta at 2010-03-24 12:58 x
たびたびすみません、peco-Bからpontaになりました(汗)。
totiさんの絵のセンスはいつも私のハートをくすぐります^^
Commented by daikatoti at 2010-03-24 15:51
★schoolさん タイプライターのこれ、ばら売りで一個百円だったんですけど、その時は「やす!」と思ったんですけど冷静に考えるとどんなもんでしょうね(笑
Commented by daikatoti at 2010-03-24 15:55
★imamuruさん おぉ、世代が違うとミルクキャップ!
今気がつきましたが、右の扇型の赤い部分にも文字が入ってたんだ。描きたしていれかえようかなぁ‥
先輩にはかないませんが、わたくしもかなり対岸から離れてしまってるかも‥
Commented by daikatoti at 2010-03-24 15:57
★pontaさん 了解しました^^ ‥この前コメ入れたはずが入ってないようです。会社が違うとむつかしいですね。。
くすぐっちゃってすいません^^
Commented by school-t3 at 2010-03-24 16:35
追伸:
タイプライターの部品、良い!と思います。
これ1個見るだけで「アラ20」の頃がまざまざと蘇ります。
Commented at 2010-03-24 21:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daikatoti at 2010-03-25 07:15
★schoolさん 英文タイプですね。なんだかカッコいいイメージ^^
昔は計算機だって、今のノートパソコンより大きい箱形でしたね。
何処かでお見かけになったら、是非お買い上げを^^
Commented by daikatoti at 2010-03-25 07:17
★鍵こめさん  また挑戦してみます。なにかの手違いだったのかもしれません。
すごくいっぱいいろんな所に行っておられるのですね。写真の整理もまめにされてるようですばらしい!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2010-03-24 06:55 | パレット | Comments(10)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti