人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何歩か下がったので元位置に立つ

何歩か下がったので元位置に立つ_d0101846_7164861.jpg

大型連休の間ペースが乱れたので、また行き詰まり。
マッチラベルの模写から始めたので、また同じ位置から始めてみよう。

このところ腰の悪いのをいいことに、不摂生な生活を一ヶ月程続けたが、胃の表面のあたりと腕のあたりが、ぱんぱんになってきたので、久しぶりに体重計に乗ってみたらおそろしいことになっていた。
4、5日食事を変えたら、ぱんぱん具合は幾分ゆるんできた。
Commented by tya-i at 2010-05-10 07:46 x
おはようございます^^
薄着の季節に突入し、ぱんぱん具合がとても気になっているところです。どげんかせんと・・・(汗;

アイロンや種袋の絵(?)、こんな風に描けたら楽しいだろうなぁ〜。
Commented by くるみ at 2010-05-10 14:20 x
4、5日お食事を変えられるなんて、自己管理きちんと出来ちゃうなんて、尊敬いたします。世のゆるゆる系ファッションを隠れ蓑と言うか
もう隠れてない・・・〔苦笑〕なんとか夏までには私も見習わねば!
運動するならチクチクしたいし甘いものもお酒も炭水化物も大好き!
なんて、このままでは早死にかも?ね。
Commented by tripper_01 at 2010-05-10 15:52
拙者膨満中。
Commented by daikatoti at 2010-05-10 17:23
★tya-iさん なるたけ、ラインのでない服でごまかしましょう^^
今日はまた寒くなって、おまけに雨まで降ってきて、体調イマイチでありました。
Commented by daikatoti at 2010-05-10 17:27
★くるみさん  要は間食が原因でしょうか。特に朝ご飯を三回ぐらい食べておったのです。。
最近ゆるゆる系がでてきたのでちょっと安心ですね。
はい最近砂糖の消費も多かったみたい。
Commented by daikatoti at 2010-05-10 17:28
★tripperさん 電話帳が出現したら赤信号。
Commented by ririrayoshi at 2010-05-10 17:58
こんな絵みているだけで楽しいです。
マッチラベルの模写の模写やりたくなります ♪

私も甘い物控え中です・・・^^
Commented by 林檎 at 2010-05-10 19:29 x
こんにちは!
モノクロも良いですね。totiさんのセンスの良さが光ってます。
よく見ると無国籍?! 色々な国のマッチが混ざってるんですね。
朝ご飯三回ですか〜?!
早起きのせい?
Commented by バルおばさん at 2010-05-11 00:37 x
ぱんぱん真っ盛りの私です。
それなのに気力は急降下で読み逃げ専門になってますが、
とても気の合うブログ仲間が私経由でtotiさんを知って毎朝訪問してると言ってたので嬉しくて何かコメントしたくなっちゃいました♪
totiさんのように自由な発想で暮らしていきたいです。
Commented by daikatoti at 2010-05-11 08:20
★ririrayoshiさん  ありがとさん、模写の模写ぜひやってみてください。
お腹の電話帳のせいで前に折れかがみにくくなってしまって、ぶふふ。 甘いものはすぐきますね。
Commented by daikatoti at 2010-05-11 08:24
★林檎さん  このマッチはチェコとか、東欧のものが多いですね。独特の雰囲気が好きです。
朝ご飯三回、そうなんですよ、早起きのせいか、朝すごい食欲で、しかも炭水化物系に偏るものだから、余計いけませんでした。
Commented by daikatoti at 2010-05-11 08:27
★バルさん 気力、下がる時ありますよ。ぼちぼちいきましょうね。バルさんとこから来ていただいてるかたも多いようでありがとうございます。
だいたいがバルさんがここを見つけてくださった経緯というのも不思議ですね。ネットの世界は深くて広そうだけど、鉱脈を掘り当てない事には思う所にたどり着けないもどかしさがありますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2010-05-10 07:23 | パレット | Comments(12)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti