人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッチラベルあれこれ考案

マッチラベルあれこれ考案_d0101846_8261725.jpg

久しぶりに晴れてなにやかやと多忙なことであります。

今日の画像は、あれ、前にも出ましたぞ、といわれそうなかんじですが、確認しましたところこれはオリジナルの図柄なのでまだ未発表のはず。切り抜き遊びは続いているものの、ここらで一旦目先を変えることにいたしましょう。

ところで、このブログにアクセス解析というのがありますが、あれって、出てくる数字とかなにやかや、信用できるものなのでしょうか。
おかしいなと思うことは、月が変わると、何処経由でアクセスがあったかという数字などが、ごろっと変わることがあるのですが、そんな月が変わって急に動向が変わるというのも変な話で、もうああいうものは信用しないことといたしておこうかなと。
キーワードも、なんだかヘンで納得いかないものが多い。
Commented by ooawakui at 2010-06-24 10:07 x
"アクセス解析"、出鱈目ではないカンジでありますが、まぁ、目安ってトコロでありませう。
拙者、旧本家を閉店したらアクセス激減して代わりに新本家がほんの少し増えた、っと解析されとりました。

"レコ"は「私はコレで会社を辞めました」のCMのカンジ。 つまり、コレのコトのツモリ。
Commented by daikatoti at 2010-06-24 19:49
★ooawakuiさん ほほ、アクセス激減ですか。オイチャンとこから流れてくる方が減ってるはずなのに、全体としてそう変わりはないのも不思議なはなし。ようわかりません。
レコはまぁそういうことですか。今日は奮発して鰻の白焼きをお茶漬けにいたしましたので、その小指もお仲間に加えさせていただきました。
Commented by 林檎 at 2010-06-24 20:27 x
アクセス解析ってついついチェックしちゃいますよね。
ブログの趣旨と違う変なキーワードで来ていると、申し訳ないような気になります。
切り貼り、楽しいですよね! 私も今、やってるところです。
目先変えても、また戻ってきて下さいね〜。
Commented by tya-i at 2010-06-24 21:57 x
いつもながら好きな画風だなと・・・見入っておりました。

梅雨の晴れ間、忙しいですね^^
息子夫婦が逗留していたので、大洗濯と大掃除。
今度朝から雨が降れば、一日グータラしようと決心しています^^
Commented by バルおばさん at 2010-06-24 23:25 x
ご無沙汰してます。
エキサイトはすごくオシャレな感じでtotiさんの作風に合ってますが、先だっての記事にあったように広告も入るとどんな感じになるのかしら?でも今まで広告無しだったというのもエキサイトさん頑張ってますね。
Commented by daikatoti at 2010-06-25 08:35
★林檎さん ライブドアにもアクセス解析あるんですね。
検索キーワードっていうんですか、あれ解せませんね^^うち延々と「ブライス型紙」ってのが出るんですが、そんなの出してないし、ソレで来られた方はほんとにお気の毒。
おっどんな切り貼りでしょうね。ちょっとこちらは熱がさめて来ましたが^^;
Commented by daikatoti at 2010-06-25 08:37
★tya-iさん いつもこの画風のもの気に入っていただいてますね^^
それはお忙しかったですね。今日あたり休息できるのじゃないかしら。意外にこちらは雨は降っていませんが。
Commented by daikatoti at 2010-06-25 08:43
★バルおばさん そちらも広告入ってますね。う〜ん、どんな感じになるのかなぁ。
まぁ「只ほど高いものはない」とかいいますから、まぁ、少々広告が入った方が納得いくのかなぁ、とか、もし、2万人の人がアドバンスを付ければ月、500万の収入だなとか、社員はいったい何人でやってるんだろうとか、こういう業界のことまったくわからず利用だけしてるもので、興味深いものがありますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2010-06-24 08:35 | パレット | Comments(8)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti