人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日である。マッチラベルである。

土曜日である。マッチラベルである。_d0101846_6511712.jpg

今日はやっと晴れました。
台所のドアを開け閉めする度に猫の鳴き声がするとおもったら、湿気でドアが膨らんでへんな音が出てたんです。それがほんとに猫の声そっくりで、ちょっとしたホラーです。

昨晩はさるところで、サメの刺身など食して、ちと、いまいち気分がすぐれないのであります。。




_____________________________________
Commented by mototot at 2010-07-17 08:37 x
うちのドアもそうだったらしく、となりはずっと、こっそり猫飼ってるとうたぐってたそうであります。
サメ?アンモニア臭くなかったべ?
Commented by mican-lingo at 2010-07-17 10:21
うちのトイレもそうでしたん(^ ^;)
それはそれは激しい音だったので
ドアを開けたまま使っていました(2Fだからいいの)
Commented by daikatoti at 2010-07-17 11:36
★motototさん  なんだか壁の奥から出してくで〜、と訴えてるような鳴き声に聞こえただ。
サメ、それはなかったが檸檬を添えてほしかった。。バルサミコ酢だけで生魚を食べるちゅうのに無理がある。
Commented by daikatoti at 2010-07-17 11:38
★micanさん うちのボロ家だけかと思ったら、わりとどちらにでも起こっているようなので安心しました。
ええわね、一人の気ままなお暮らし。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2010-07-17 07:02 | マッチラベル | Comments(4)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti