人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風が来てるんだ

台風が来てるんだ_d0101846_8173912.jpg

もうダメっていうくらい頭がぼんやりするのは、台風接近の低気圧のせいなんだ。
目がぱっちり開かないんですけど〜

※  ※
今、ざぁ〜っと雨が降ってきたんですけどね。すると、みるみる頭が軽くなっていくんですね。
こんなに天気に左右されてていいんでしょうか。
Commented by mamaさん at 2010-08-10 08:55 x
1日1度の雨でうんと涼しくなるね。
こちらは昨夜雨、今も曇りやから墓掃除に最適だす。いってきます。
Commented by daikatoti at 2010-08-10 09:33
★mamaさん  それがどうも雨が降ってもそう涼しくならんのよ。蒸し暑〜。
墓の汚れも落ちやすくなってるね。いってらっしゃい。
Commented by mototot at 2010-08-10 23:33 x
低気圧でも高気圧でも、目が開きませんが・・・。
totiさんは天然自然児なんよ、きっと。
Commented by daikatoti at 2010-08-11 08:29
★motototさん 大きめの目があかんのは、やっかいやろね。
こういう時、シジミのような目だと負担が少なくて楽やろうね。
Commented by kitunenosasage at 2010-08-11 21:00 x
珍しく暑い毎日,地震は来るは,明日は35度・・・温暖化ですかね
おまけに,台風迄,直撃の様子
どうしましょ・・・・

この暑い中,親戚の葬式それも,お寺で・・・
あまりの暑さに 熱中症になりそうでした
夏の葬式はつらい、
そして,長男の嫁は、めんどくさい !
親戚の集まりは,本当に うざい!
ごめんなさい! ちょいと誰かに愚痴りたくなりました
振り回されぐったり…台風なら 一日引きこもろう
Commented by daikatoti at 2010-08-12 07:17
★kitunenosasageさん  いろいろ大変でございますこと。まぁお葬式もたいへんでしたね。おつかれさま。
秋田で35度って驚きですね。ただ今うちの北側を通過中のようですが、いやな進路ですね。この間のテポドンを彷佛させる秋田狙い撃ちコース!^^
親戚はね、ただただ血縁で繫がってるだけで、趣味も考え方もまるで違う人々の集まりだから、疲れますよね。軽く接触するくらいにしとかないとえらい目にあいます。特に血縁に入ってないヨメはね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2010-08-10 08:20 | パレット | Comments(6)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti