人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色付きの山川家

色付きの山川家_d0101846_7405742.jpg

ちと、出かけます。
少しの間ブログ不定期になります。
Commented by しゃけ at 2010-09-06 10:37 x
絵本のワンシーンみたいでステキですね。話し声が聞こえてきそう。

お気をつけて、いってらっしゃいませ!
Commented by S at 2010-09-06 19:23 x
素敵ですね・・・!いきいきしてて暖かくって・・・^^
良いものを見せていただきました・・・♪
Commented by mototot at 2010-09-06 23:50 x
前のと、ものすごく変わりましたのう。ものすごく。
Commented by daikatoti at 2010-09-08 07:25
★しゃけさん  ちょっと絵本っぽいね^^人物はなんだか楽しそう、問題は犬です。。
今日は雨ですね〜雷もさっきドカンっと。
Commented by daikatoti at 2010-09-08 07:27
★Sさん 暖かく感じていただけるようですね。
なんだか描いてると自分の中の気持が絵に現れてくるようで、このシリーズおもしろいかなと思ってますよ^^
Commented by daikatoti at 2010-09-08 07:29
★motototさん かわった? 
大きな樹がまるでサクラのようになってしまって、満開で花を散らしているのはなんでじゃろう?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2010-09-06 07:42 | お絵描き心理テスト | Comments(6)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti