ねこねた

d0101846_852431.jpg

のんびり、今日もぬくぬく
d0101846_854457.jpg

ぎくっ


いつも通りには目覚めたが、暗い中起きても燃料費の無駄であると布団の中でぐずぐずしているうちにまた寝てしまって、合計9時間もの睡眠で頭重である。
座敷から見えていた木蓮の葉の黄色いのがガッサリ消えて、いよいよ冬なのでありましょうか。
[PR]
by daikatoti | 2010-12-08 08:10 | | Comments(4)
Commented by optimistic-pi at 2010-12-08 19:25
後姿の猫の版画があります
我がクモスケの後姿にそっくりと思い求めましたが
やっぱりtotiさまの猫の後姿を拝見すると
やっぱり負けたわぁ
Commented by mototot at 2010-12-09 00:02 x
おお、この横顔、首のうしろ、なで肩・・見飽きません。
きっとなにも考えてない、のがよろしおます~
Commented by daikatoti at 2010-12-09 07:22
★piさん  動物の後ろ姿というのは、滑稽なところもあり、哀愁のようなものもあり、テツガクしてるようなところもありで、つい見てしまいます。
その版画、拝見させてくださいな。
Commented by daikatoti at 2010-12-09 07:25
★motototさん  上の写真のような時、猫の頭の中はどうなっているのか、一度猫の中に潜り込んで体験してみたいものであります。
下は、家の中にいるこわいおじさんが出てきたのでびくっとしているとこであります。
猫は自分のことを構わない家人がいちばんえらい人だと思うそうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード