人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと早めの◯◯プレゼント

ちょっと早めの◯◯プレゼント_d0101846_8225186.jpg

来月始めにはお誕生日がくる訳で、そしてなにを隠そう還暦なのでありますが、、
きのう、子供たちから電動自転車を贈ってもらいました。
今日はいい天気なので乗ってみようかな。向かい風もなんのそのでぐんぐん走るので、さて、どう生活が変わるか、春のくるのが楽しみです。ありがとう。
Commented by ooawakui at 2011-01-23 08:47 x
ぁ、お姉さま的!
イヒヒ
Commented by mototot at 2011-01-23 09:22 x
おっ いいねぇ~ 坂も気にせんで乗れるね?
友いわく、〇〇になると、どうだ〇〇だ、文句あっか!と、気持ちが吹っ切れるそうであります。
Commented by mamaさん at 2011-01-23 10:03 x
ハイ、ふっきれます(笑)
電気自転車いいなぁ・・・子供さんから、ってのもいいなぁ。
羨ましいっす。
Commented by rui-studio at 2011-01-23 10:19
わぁ、子供さんからのプレゼントですか、いいですね。
私は運動せよと夫の指令みたいなもんで、夫からでした。
一足踏みこむとグーンと進むので、はじめその力に恐る恐るでしたが、なれると坂道が楽と言うのが良くわかります。
でも体力がない時には坂は怖い物があります、電動でもね。
Commented by tya-i at 2011-01-23 18:53 x
試乗してみましたか?
乗り心地は如何?
優しいね〜!

もうすぐお仲間ですね^^
Commented by 工事中 at 2011-01-23 23:43 x
わ~いいですね~
私ももうすぐですが、何かくれるかな~
このごろ誕生日プレゼントもあげてないし、
期待しても無理ですね(アハハ)
Commented by daikatoti at 2011-01-24 08:09
★ooawakuiさん  お先に!
Commented by daikatoti at 2011-01-24 08:10
★motototさん 残念ながら我が街に坂はなし。
その気持の吹っ切れ感、今から快感であります。これからこわいもんなしやね。
Commented by daikatoti at 2011-01-24 08:16
★mamaさん  自分のコメが入らんなんでやろ。
電気自転車ってとこがよいでしょう。義妹は赤い◯ェラーリとうわごとのように云っておりますが。。
Commented by daikatoti at 2011-01-24 08:20
★るいさん 自転車の敵は坂だけじゃなく風もそうです。
うちは坂はないのですが、冬から春にかけて猛烈に風が吹いて、自転車が漕げないのです。
ところがこの電気自転車だとスイスイ!メッチャ楽です。
踏み込みがすぅ〜ッといくのでいいですね!
Commented by daikatoti at 2011-01-24 08:22
★tya-iさん もうすぐお仲間に入れていただきます^^
電動自転車、交差点で止まったあと、発進する時今までだと足に相当力がかかったのですが、すいすいいくのでとっても楽ですよ。
Commented by daikatoti at 2011-01-24 08:24
★工事中さん あ、もうすぐだった?同じく如月?
た、誕生日プレゼント!‥ほとんどなぁんにもあげてないのに、こんなりっぱなものもらってどういたしましょう。。
Commented by whitelacenonyo at 2011-01-24 20:50
おめでとうございます。
60歳代は最高ですよ。
子供も落ち着き自分のために時間が使え、まだ健康に恵まれ、私は還暦過ぎた時からとても人生を楽しんでいます。
自転車の乗って世界を広げてくださいませネ
Commented by at 2011-01-24 21:57 x
私の友人は、2/3生まれで、「鬼は外、福は内」で、福が来たんだってさ、
と言っております。
私の周りに2月生まれが多いのは、私(天秤座)と相性のよい水瓶座だからでしょうか。
いつも2月に誕生会をやります。

自転車、乗れる季節がこちらは少ないのですよねーーー。
Commented by daikatoti at 2011-01-25 07:44
★whitelacenonyoさん  そうですよね、これから10年ほど楽しくやれたらいいなと思います。
一段落しておまけの部分をおおいに楽しみましょう。
Commented by daikatoti at 2011-01-25 07:50
★頼さん  2月って立春を境に日差しとかが一気に春になって、地面の上ではこのあたりだとチューリップの芽が出たり、様々な植物が活動を開始する時期で、けっこう力強い月で、誕生月でもあることで好きな月です。
天秤座、うんうん、なんとなく相性のいいかんじですね。

とうとう運転免許をとらずに終りそうで、自転車の次は電動車椅子かしらね(笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2011-01-23 08:27 | 日々のこと | Comments(16)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti