引き出しの中

d0101846_7325747.jpg

なんだかめっきり弱ってきたぞ、っという寒い朝であります。以前はこんな日でも朝起きると庭に出て新鮮な空気を吸ったものだが、うかつにこのような寒い中に出て行くと何時あちこち不具合の出ているであろう部署がぶちっと行きそうな気がして、部屋に閉じこもるのであります。
長生きはしとうないと云いつつ健康に気をつける強欲な我であります。

なんだかやる気の方も沈殿気味。無駄に引き出しの中など眺める。
[PR]
by daikatoti | 2011-01-25 07:39 | 今日の美しいもの | Comments(10)
Commented by optimistic-pi at 2011-01-25 09:30
totiさまよりちょっぴり?年上のわたくし
これは止めておこうかぁということが新年早々また増えましたの
でも止めるべきことが止められないってのもありますのよ
Commented by nobukoueda at 2011-01-25 12:40
大原は今朝は又雪景色でしたよ。樹氷~
まあ、昼になって・・解けてきましたが、もう、雪でもがんばって外に写真とりに行く元気はありませぬ^^;
 ストーブの当番です。
 作品の様な引き出しのなか~
Commented at 2011-01-25 12:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ooawakui at 2011-01-25 19:24 x
朝風呂とか昼風呂とか心地好いでありますよ。
Commented by Satomi N at 2011-01-26 00:59 x
私もここ2日間、一歩も外に出てないです…(若いのに、てのは抜きで…寒いのと疲労で私もどうにも無気力であります)

どうしてか、人の家の中とか、引き出しの中って気になります。
なにか宝の箱みたいで、味わいがありますね。
Commented by daikatoti at 2011-01-26 09:37
★piさん これはやめておこう、というのはどんなことなんでしょうね、わりと健康に関しては地道な努力が身に付いてるワタクシですが、問題は運動不足でしょうかね^^今も歩いておられるのかしら^^
Commented by daikatoti at 2011-01-26 09:40
★nobukoさん 樹氷ですか!寒いだろうな〜、樹氷見てみたいなぁ。こういう寒い時期はストーブの前でまったりが一番ですね。もういい年なんだから、そのくらいのことは許されるでありましょう。
こういう引き出しも久しく開けておりませなんだ。。
Commented by daikatoti at 2011-01-26 09:41
★鍵コメさん  わたしもお気に入りであります。よかった^^
Commented by daikatoti at 2011-01-26 09:42
★ooawakuiさん 風呂は冬中入らん、というのが一番健康的ざます。
Commented by daikatoti at 2011-01-26 09:46
★SatomiNさん イベント終了でほっとしたのかな^^
私も引き出しの中の写ってる写真なんかみたら、いったい何が入ってるのかしげしげと見ちゃいますね。
雑誌とかの誰々さんのバックの中とかの記事も大好き。
箱とか引き出しというのは、なにか駆り立てられる思いというのがありますね。隠されてるからかな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード