人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭なかアート

庭なかアート_d0101846_814786.jpg

昨夜は努力の甲斐もなく睡魔に勝てなかったのであります。サッカーおめでとうさん。

さて、目が覚めると窓の外がほのかに白っぽいとみたが、やはり雪が降っていました。うっすらと雪化粧程度ですが、今日明日が寒さの底のような気がいたします。

画像は庭に置いてある器に溜まった水が凍り付いたもの。これは今日ではなく2、3日前で白いのは雪にあらず霜であります。
Commented by optimistic-pi at 2011-01-30 10:02
totiさまの眼力
全てartになりますね
今日も(^-^)//""
Commented by mamaさん at 2011-01-30 12:17 x
今期一番の冷え込みやね。これが底でありますように(祈)
年始にも同じこと思ったわ。春よ来い!!
Commented by daikatoti at 2011-01-30 16:42
★piさん tumblrもリンクつけときましたからご覧になってね。
目利きごっこです^^
Commented by daikatoti at 2011-01-30 16:43
★mamaさん  冷え込みますねぇ、風も強く吹き出してます。
再来週くらい、一気に暖かくなるいう情報も。もう立春やからね。
Commented by at 2011-01-31 10:20 x
こちらの山添い地域は、積雪4M超えがボロボロ出てきて、大変な事になってます。
平野部も、去年ほどじゃない、なんて思ってましたが、結構な積雪です。
これから2月だというのに、大丈夫かなぁ。
ツララの長さが1Mを超えて危ないので、昨日叩き壊してやりました。
Commented by daikatoti at 2011-01-31 15:57
★頼さん 今日はたいへんな雪かもしれませんね、そちら方面。
こちらは降ったり止んだり。積雪4mって、すごいですね。
一メートルのつらら!見た事もない。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2011-01-30 08:08 | 今日の美しいもの | Comments(6)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti