人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こういうこともできるんだ。

こういうこともできるんだ。_d0101846_717385.gif

ぜんぜん練れておりませんが、こういう人形芝居4コマ漫画だってできちゃうんですね。
超アナログでこういうことやっとりましたが‥‥

これは、画像の合成の仕方がわかるとその応用で、しかも四角いのそのままだから前よりうんと簡単。

漫画のストーリーは、理解していただけるかどうか‥バタバタ仕事で‥
気になる方はお問い合わせください。
Commented by sogno-3080 at 2011-03-11 09:21
こんにちわ。
いつも愉しませてもらっています。
①どんなヒミツかとドキドキしていたら
②うっ ってとこがミソだったのね
③笑ってしまいました。これだったのね!?
④驚きの表情がリアル
素敵なブログに出会って気持ちがほこほこしています。

Commented by mamaさん at 2011-03-11 13:56 x
足を踏まれた。
または口臭がする(笑)
顔を近づけて話すひと苦手ですねん。
Commented by daikatoti at 2011-03-12 08:35
★sognoさん  たいへんな事態となり、こんなアホな漫画どころじゃなくなってしまいましたね。
ご無事だったようでなによりです。
岩手のご親族の方心配ですね。どうかご無事でありますように。
Commented by daikatoti at 2011-03-12 08:37
★mamaさん  えらいことになりましたね。阪神の時は、範囲が狭かったので、わかりやすかったんですが、今回、どこでどんなことがおきてるのか、マスコミもなにか右往左往しているような気がします。原発はだいじょうぶなのか!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2011-03-11 07:22 | Pse&Ai | Comments(4)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti