人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャック・バウワー!今こそ出番です。

ジャック・バウワー!今こそ出番です。_d0101846_8273762.jpg

ジャック・バウワーが来て、ちゃちゃっと問題解決してくれんかなぁ。
今こそ、がんばれ日本やね。
Commented by roshi303 at 2011-03-30 09:40
オレだ!ジャックバウアーだ!クロエ、衛星画像を頼む!
Commented by sukatan_queen55 at 2011-03-30 12:34
日本人1人1人がヒーローになろう、頑張ろう~!
ところで、↓ピーターラビットの切手が出てるなんて
知りませんでした。帰りにみてきます。

一時期ブームだった頃に絵本読んだり、ウェッジウッドのカップなど集めたりしてました、懐かしい。
クラシックプーもそうだけど、結構写実的なレトロな絵も好きなんです・・
Commented by at 2011-03-30 19:44 x
最初の頃、枝野さんが、105時間寝ていないとかなんとかで、
日本のジャックバウアー、と言われたりしていましたが、
24なら、もうとっくに解決しているはず。
東電社長からの辞意が出ていないとかは、今問題じゃなくて、
どげんかせんといかんですよね。
手描きボタン、お気に入りです!
Commented by daikatoti at 2011-03-31 07:53
★roshiさん 日本の官邸でもあのCTUみたいに、きびきびと事が運んでいってるといいんですけどね。どないなってますのんやろ。。
Commented by daikatoti at 2011-03-31 07:57
★skatanさん きっと今この時間でも、いつか地上の星とよばれる働きをしている名もない人がおおぜいいることでありましょう。

わたしもピーターラビットの絵は大好きで本はみんな集めてますよ。原画展も見に行きました。
原画は絵本の大きさとほぼ同じの小さい絵でした。
Commented by daikatoti at 2011-03-31 08:00
★頼さん えだのさん、とてもジャック・バウワーには、、わたしには「せんとくん」にしかみえません。。
「24」なら24時間で解決やけどもう20日たったんやね。
どげんかせんといかんのやけど、ごっつう難問でっせ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2011-03-30 08:30 | パレット | Comments(6)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti