人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業

卒業_d0101846_743319.gif

↑上の文はきのうツイッターで流れて来たものですが、若い人の考え方が変わってきてるようです。

おもえばこの問題は戦後復興のなかで汚い拝金主義によって「消そうとしても消せない火」を、やたら作って人の心もお金で買おうとした、やたらめったら汚い構図であるということが判明したのであります。
日本のいけないところの究極の縮図であったとオバさんも気が付いたのであります。


全国の放射能濃度一覧
これの、拡散予測のドイツ気象局、というのを見て、あ、今日はこっちにも来るなとか参考にしてます。



___________________________以下の広告は無関係
Commented by nabetsuma at 2011-05-08 15:43
ひまーー

全国放射線濃度マップですが、
福島・茨城はともかくとして、山口が高いのはなぜ?
なんて思いながら眺めてました。

たかじん・・おもろない・・
金美鈴・・以前からきらい・・
Commented by daikatoti at 2011-05-08 16:29
★nabetsumaさん  黄砂まじりの風が吹いて喉がいたいし外にも出られない。
山口?なんでかね。
たかじんは、どうした訳かおもしろうありません。今日のテーマは菅おろしでしたが、浜岡の前に録画したらしくてぜ〜んぜん。
予定では週明けにでも菅おろしの実行に移る予定してたんちゃうかな。それを察してのあの浜岡緊急会見だったかもね、と推理したりするけだるい午後であります。
Commented by mototot at 2011-05-08 20:54 x
浜松のスズキの会長が「自分がその立場ならそうした」と支持しましたね。ライフスタイルも変えていくべきだとも言ってるらしいよ。
Commented by daikatoti at 2011-05-08 21:30
★motototさん フォルクス・ワーゲンもそれに同調したそうな。
そう、新しいライフスタイルの提言というのも大事な事だ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2011-05-08 07:54 | 日々のこと | Comments(4)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti