人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捨てる日々

捨てる日々_d0101846_7551585.jpg

今日は燃えるゴミの日だったので、余分に一袋なにかかんか捨てた。
週2回こうして捨てていけば、ずいぶん物は減るんでなかろうか。捨てる時はあまりよく考えないこととス。気が変わらないよう前日に袋に詰め込み、さっさと捨てに行くベシ。

なぁんだか、ほんとにトランク一個で生活したい気持。

だらだら過ごしていると返ってだるいような気がするので何かしてシャンとしたい気分。

けど、ほんとは、絵を描かなくても有り得る自分。
何も作らなくとも有り得る自分、というのを目指している。
この絵の上の四つの四角は何だったッけか?記憶にない。
Commented by rui-studio at 2011-07-14 10:00
totiさん お久しぶりです。なにやかやと考えることが多い時間でした。
totiさん 自分の存在って自分だけでの納得でも何か残しておきたいとお思いですか?

私はひたすら手おりに走ってこれをとったら、どうなるのかしら?手おりって私にとって何なのかしら?
自分がこれで良しと思うことは何なのかしら?
あぁじゃない、こうじゃないと好奇心のかたまりで、欲ばかりが出てきます。
こんな人生でもいいのかしら?
Commented by daikatoti at 2011-07-14 19:56
★るいさん  震災ですっかりご無沙汰いたしてしまいました。
好奇心のかたまりで、欲があるってすばらしいじゃありませんか。

上手く言えませんが、
何かやるには何かやるだけのエネルギー源がどこかにあるんでしょうね。それはないとつまらないですね。

存在うんぬんは‥どうもあんまし考えておらんようです。あんましどうでもよかったりして、うふ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2011-07-14 08:03 | パレット | Comments(2)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti