生活の絵本No.8に載ってたドールハウス

d0101846_6525293.jpg

一昨日、昨日と登場したドールハウスは、1976年に出た「生活の絵本」No.8に載っていたのでした。
いたく感激し、それから5〜6年経った頃に真似して作ってみました。
窓のカーブとドアは技術的に断念。

今日は電車に乗ります。
いい天気だ。
[PR]
by daikatoti | 2011-08-04 06:57 | 今日の美しいもの | Comments(6)
Commented by pinecone_la at 2011-08-04 07:27
おはようございます。
ただ今、電車に乗っております。
すでに日差しが痛いくらいです。
お気をつけて。
いい天気で~す。
Commented by ooawakui at 2011-08-04 11:17 x
こっちはドンヨリジメジメ時々雨。
たまらんわい。
Commented by 4seasons-kurumi at 2011-08-04 23:26
こんばんは~☆ ドールハウス!!!
素敵すぎ。
しかし、いつも思うのですが、totiさんちはどんだけのものが保存されてるんだ!!魔法のようにお宝が登場~☆
私も猫劇場用に作りたいなぁ。

そうそう、青い本 ご一緒できてうれしかったです~
Commented by daikatoti at 2011-08-05 07:49
★pineconeさん 昨日はすっごい良い天気でしたね。今朝はがっかりな天気。
特に西の方はこれぞ夏の見本のような天気でありました。
Commented by daikatoti at 2011-08-05 07:50
★ooawakuiさん  そちらのドンヨリが今日はこちらに来た感じ。
そちら、どうもすっきりしないようですね。
まぁいずれにしろ去年の夏よりはマシかな。
Commented by daikatoti at 2011-08-05 07:57
★kurumiさん  まぁまぁありがとさま^^。kurumiさんとこもいっつも溜め息もの!
ほんとにね、こういうの見る限り、ものすごい物がありますね。(いや、実際あるんだけど)
さっと出てくる所が自慢でありましょうか(苦笑

青い本、ありがとうございました。こちらこそ参加させていただいて光栄のきわみでありますわ☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード