人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筆でスケッチ

筆でスケッチ_d0101846_8445074.jpg

よく晴れた冬の日曜であります。
これから遅めの朝ご飯を食べた後、ミシンなど操ってみようかなといったところです。

しかし、◯というのは◯が生きたようにしか生きられないのだなと、ちょい暗澹とする今日このごろであります。
◯のように生きたくないと抗っても、抗っても、それは詮無いことのように思えてくるのであります。
Commented by nabetsuma at 2012-01-29 15:42
○に泣かされている○です。。。

おかげさまで、Lさんと連絡とれました。
ありがとさんです〜〜

スケッチ、色目がいいね(髪の毛染めたら似合うやろか?)
Commented by daikatoti at 2012-01-29 18:03
★nabetsumaさん ブログなどで見聞きすると、ナベツマさんの◯はやはりナベツマさんの相似形で、Lさんの◯はやはりLさんに似てるし、みんなそれぞれ同じ形をしてるし、ナベツマさんの◯と私の組み合わせというのは考えられんのが、おもしろくも悲しい。
髪?ピンクとか紫なんか似合うんでないの?
Commented at 2012-02-04 07:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daikatoti at 2012-02-04 08:49
★鍵コメさん あ〜〜!!そうでしたね。あらがうでした!どうもありがとさんです。漢字は抗うなんですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2012-01-29 08:52 | パレット | Comments(4)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti