人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブライスのドレス制作中

ブライスのドレス制作中_d0101846_7544682.jpg

たいした積雪にならなくってよかったウィークデーの朝であります。

寒い寒いのでじっと座ってチマチマと手を動かしております。
昨晩から作り始めたこのブライス服に熱中。はやく仕上げてしまいたい。
このスカートのカーブの出し方が特許ものです。




ブライスのドレス制作中_d0101846_756774.jpg

Commented by nabetsuma at 2012-02-02 08:27
Bu!
首なし・・
ふむ、こうやって見ると、ブライスって首から下は普通じゃん?
この上に首をのっけたら・・ちゃんと自立するんですか???
Commented by daikatoti at 2012-02-02 10:08
★nabetsumaさん これはブライス用のボディのようだ。この上にオリジナルの顔つけてもいいかもね。
首から下はバービー人形とかとそう変わらないね。
首のっけたら?そりゃまったく自立不可。スタンドで立てます。
Commented by pinecone_la at 2012-02-02 10:56
きゃ~~~~~~♪
totiさんにかかると、全然ちが~う!!!!

オーダー受ける気、ございませんか?(笑)

仕上がりもぜひ~♪
Commented by tamayuki at 2012-02-02 19:21 x
UPされるのを、楽しみに待っていました!

本当に・・・素敵。注文したいです(>_<)

まだまだたくさん案はあふれてくるのでしょうね。
Commented by daikatoti at 2012-02-03 07:18
★pineconeさん ヒヒ、どうしても違ってくる^^。
どうしてもマニュアルからは外れてしまう。
この写ってる部分はきのう出来上がりましたが、プラスαをつけるかどうか、、そっから先が長いかんじ。
Commented by daikatoti at 2012-02-03 07:20
★tamayukiさん わっ、期待されちゃってたわけだ^^。
はい、まだまだやる気充分ですが、大量生産には至らないでしょうね。だいたいなんでも3〜4止まりということが今までの経験から察せられます。
Commented by 柳居子 at 2012-02-03 14:48 x
   『スカートのカーブの出し方が特許もの』

 スカートの下には、ペティコート等を 装着しているのでしょうか?

  
Commented by daikatoti at 2012-02-03 16:57
★柳さん いいえ、装着はしていないのであります。
立体的に作ってみたんどす。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2012-02-02 08:02 | 雑貨アート | Comments(8)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti