人気ブログランキング | 話題のタグを見る

継続する

継続する_d0101846_7155940.jpg

そうそう、この方向に描き続けてみよう。
ちょっと真似っぽいが描き続けていくと独特のものに変化する。(はず)

お天気、晴れたと思えば暗雲立ちこめたり、目まぐるしく変わりますね。
それでも、我が街の桜並木は昨日通ると花が咲き始めていました。
今日から小学生も学校はじまりで、なんだかあっという間に二週間経ってしまいました。

思うに、断捨離とは、決して物を捨てるだけではありませんね。物以外でも捨ててすっきりしたいです。心の中のゴミを断捨離。
Commented by kitunenosasage at 2012-04-06 22:33
なんだか昔皆で、踊ってた ジェンカしてるみたいな絵ですね〜
音楽も聞こえてきそう
心の中の断捨離、私もしなくちゃ・・・捨てたら「から〜ん」なんて音がしたらいいのに・・・
Commented by daikatoti at 2012-04-07 07:00
★kitunenosasageさん  ゆんわり踊ってるようでもあります。
先に背景を描いて、どんな人間を置くか、スケッチの中から捜すのですが、これがいい、と思ったのはなんなんでしょうね^^。
春だし、心の中も大掃除しようよ。
Commented by doronko-tonchan at 2012-04-07 11:05
はじめまして。
私もジェンカを踊ってるように見えます。(^^)
奇しくも人数が九! 坂本九ちゃん思い出します。
えっ? 実は先にまだ何人もいる?
おばちゃんの手が離れた?って間違いジェンカ!!
ダジャレが好きなのです。
ジェンカ・・・前科はいっぱいあります。(笑)
Commented by daikatoti at 2012-04-07 20:15
★doronko-tonchanさん  はじめまして!
ジェンカは坂本九でしたね。
おやぁ、おやじギャグってやつですかぁ?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2012-04-06 07:31 | パレット | Comments(4)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti