人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポストカードを作ってみる

ポストカードを作ってみる_d0101846_98519.jpg

睡眠時間おおいに乱れるの本日で頭ふやけてます。
昨日、脳内出血はまぬがれましたが、庭の薔薇の刺が頭に刺さり、表面出血!

今日はなんだか暑くなるような感じがいたします。お花見になどちょうどいいかんじ。
ポストカードを作ってみましたが、またプリンターがごきげんを損ねていて、色が出てないんですけど、なんだかリアルの色よりも渋くてすっきということでご披露。
Commented by ≪やなぎ≫ at 2012-04-10 13:44 x
 カードの横のガラス瓶の中身 飲用可能で 表面出血の 消毒用アルコールと見たが ?
Commented by daikatoti at 2012-04-10 14:27
★やなぎさん  すでに飲酒済みで、今や丑の刻参り用の蠟燭立てになっておりまするのじゃ。中身は水ですじゃ。
Commented by nobukoueda at 2012-04-10 17:34
私も沢山ポストカードつくっているので、又アップしますね。

Commented by mypottea at 2012-04-10 19:09
もう! なんかこのサイトblack 過ぎてこわすぎです。私のような真面目いや 真人間がおじゃましてよいのでしょうか って言っても
また おじゃまします
Commented by doronko-tonchan at 2012-04-10 19:47
脳内出血!? 驚きました。
冗談ですよね。(^^:) え? 冗談じゃない?
脳の上段じゃなく下段の方ってNO!です。(笑)
プリンターもきっと冗談でしょう。(^^:)
Commented by noreizoko at 2012-04-11 01:54
お気をつけあそばしてくんなまし、ですです。大事なくて何よりです。(ほっ)。こんなカードで、ポストされたいっす。
Commented by daikatoti at 2012-04-11 06:39
★nobukoさん nobukoさんのポストカード大好き。楽しみにしてます。ドイツ滞在いいなぁ。
Commented by daikatoti at 2012-04-11 06:40
★mypotteaさん あはは、額からちっちがタラリと垂れたのであります^^。
Commented by daikatoti at 2012-04-11 06:42
★doronko-tonchanさん あかん、今日も冴えませんぞ。20点。
Commented by daikatoti at 2012-04-11 06:43
★noreizokoさん ほんとに。立ち上がったとたん、頭にぐさっと刺さりましてん。いてててて。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2012-04-10 09:12 | Pse&Ai | Comments(10)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti