人気ブログランキング | 話題のタグを見る

机の上

机の上_d0101846_6505567.jpg

今日の机の上。ネタ切れで墓穴を掘る、ってかんじ。
でもよく見るとこの上だけでいくつもブログネタが拾えるかんじ。

最近思うんですよ、今はね、何となく毎日楽しいことことがあるけど、そのうち何をやってもおもしろくない、って日がいつかくるんじゃないかと、それが、ちとこわい。
Commented by ≪やなぎ≫ at 2012-05-08 10:36 x
何をやってもおもしろくない、って事が、そのうち判らなくなれば、ちっともこわくなくなりますよ。楽しい事も合わせて判らなくなりますが。
Commented by kanmyougama at 2012-05-08 12:52
ご無沙汰しています。
個展です。
机の上面白いですね。
ガラス板下からアカリが着くのでしょうね製図版みたい。
「・・・・ネタ切れ・・・・、
同じことの繰り返しやパターンのマンネリ化・・・・・
イヤです。
でも発想の転換で何か生まれそう・・・・
・・・・・我慢の大事・・・フフ・・フ」
Commented by noreizoko at 2012-05-09 01:34
左上、牛とシマウマ、チーターとかがかけ合わさった、すごくかっこいい動物みたいにみえます。あ、お魚さんもいますね。
 何をやってもおもしろくない、ということ、断片的にやってきますが、面白い面白くない、にとらわれたくないとも思ったりもするんです、が、若輩者なので、ちと、ではなく、かなり嫌。
Commented by daikatoti at 2012-05-09 07:27
★やなぎさん そこまで行き着く人はお幸せかも。
でもまぁご先輩を拝見しているとまだまだ大丈夫でしょう^^。
Commented by daikatoti at 2012-05-09 07:31
★kanmyougamaさん 個展ですね。おいそがしいところどうもです。
机、緩く傾斜がついているのが気に入っています。
下から光を透すこともできますよ。
たくさん作品をつくると繰り返しやマンネリ化に落ち入りそうですね。
発想の転換ですね^^。
Commented by daikatoti at 2012-05-09 07:34
★noreizokoさん ほんとだ、見えます,見えます。
特に魚はいいな。そうしよう^^。
ある時、急に、何を見ても感動しなくなり、すべてのことに飽きてしまう日が来そうな、そんな気がしません?^^;
今楽しいこともいつか飽きるよね。また違うのが現れてくれるといいけど。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2012-05-08 07:02 | 雑貨アート | Comments(6)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti