今頃、しつれいします。

d0101846_18353215.jpg

久しぶりに病に倒れ、寝込んでおりました。
どうも胃腸風邪もしくはノロウィルスあたりの仕業かとおもわれますが、免疫力で退治いたしました。
[PR]
by daikatoti | 2012-06-06 18:37 | | Comments(10)
Commented by yuriko_chan at 2012-06-06 20:29
こんばんは!へー(=‘x‘=)ちゃんいるんですね!今ヨーヨー作ってる最中です。ブラウスに付けるので
Commented by K・U at 2012-06-06 21:16 x
totiさん

小さい人に移らないように気をつけてお過ごしください。
どうぞご無理なさらずにお大事に。
Commented by yuriko_chan at 2012-06-06 21:47
ん?ねこんだのはねこじゃなかったのでしょうか
Commented by yuriko_chan at 2012-06-06 22:32
またまたこんばんは!作品集やら写真やら拝見してたら私もビビビっときてしまいヨーヨーが五個しか出来てません(つд⊂)
Commented by daikatoti at 2012-06-07 08:19
★yuriko_chanさん ねこんだのはねこ、そうとも取れます^^。
ヨーヨーキルトも、不用の布処分には最適の手芸ですね。
私も火がつくかも。
Commented by daikatoti at 2012-06-07 08:20
★K.Uさん おかげさまですっかりよくなりました。わりと伝染しますよね^^;。
Commented by yuriko_chan at 2012-06-07 22:13
\(^▽^)/!うちのお嬢もみてやってください。可愛いから、でもってヨーヨーキルトはまだ増えてませんヨーヨー(ラップ風に♪)
Commented by daikatoti at 2012-06-08 07:34
★yuriko_chanさん  拝見してきました。うちの子と似てますね。
うちの子ドロボウ髭と言われる模様が鼻のまわりにあるんですよ。
Commented by yuriko_chan at 2012-06-10 19:37
へー 
うちのお嬢は尻尾の先がコキンっと曲がってます。
Commented by daikatoti at 2012-06-11 05:57
★yurikoさん うちはまっつぐ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード