人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいノート

新しいノート_d0101846_894527.jpg

無印の4コマノートは廃盤となりましたようです。
買い置きは少しはあるのですが残念。
今度は「モバイルノート」というのを買ってみました。
白くて新しい紙というのは緊張するものであります。

あ、今ふと閃いたのですが、4コマノートのようにコマをプリントして自分でオリジナルのノートを作ればいいですね。コマの大きさをマッチ箱サイズにするなんて、いいかも!
Commented by momojelly at 2012-06-07 08:52 x
おはようございます。
絵がお上手でいいなぁ。
苦手なので、なかなか手を付けられず、今日これから作業します。
(必要なのは明日なので、もう間に合わないけど♡)

メダカ用に睡蓮の入った大きめの水槽?ポット?をセットして
先ほど、お引っ越しが完了しました!
メダカさんたちも喜んでいました♬(ホント!)
Commented by nobukoueda at 2012-06-07 16:01
ノート大好きで、このような無地のものは日記にしたいので以前はハンズにあったノートがゴムバンドもついていてよかったのに同じものはもうないそうで、どんどん変わっていってしまいますね。昨日もかわいいノートがとても安くセールになっていてついつい買ってしまいました。でもどんなに立派なノートでも10ユーロ以上は出したくないけど、この前すごく立派な大判のが定価はすごく高かったのが10ユーロになっていて、それでも高いと思ってしまったけど、買っておけばよかったと今後悔。まあ、いろいろです。今日は少し晴れてきて、ドイツは祝日なので店は休みで、オットも家にいるのでなかなかねえ〜
Commented by daikatoti at 2012-06-07 17:41
★momojellyさん 最近何かがんばっておられるようですね。陰ながら応援してます^^。

メダカたちの新しいお家が出来たんですね。睡蓮が入ってると見た目もいいよね。よかった。うちも早く卵、産まないかな。
Commented by daikatoti at 2012-06-07 17:45
★nobukoさん  日本ってすぐ何でもモデルチェンジすると思わない?
気に入ったモノが見つかっても、すぐになくなってしまって。
日常使う、化粧品なんかもほんと困ります。次々変わるので。

10ユーロのノートは高いので考えちゃいますね。セールで10ユーロとはまた高い。けどきっといいノートだったんだね。

今日は祝日ですか。ゆっくりお過ごしくださいね^^。
Commented by at 2012-06-13 20:05 x
なんだか、このふたり、好きです。
隣の草間彌生が、またいいですね。
本を読むと、彼女は、挑戦して戦ってきたひとだなぁと思います。
真似のできない作品と生き方でありました。
Commented by daikatoti at 2012-06-13 21:18
★頼さん どうなさっているかなと^^きっとお忙しかったんでしょうね。
草間彌生のかなり昔の絵でしょうか、雑誌に載ってたのを模写したものです。これすごく好きなんです。
テレビで草間彌生の特集やってたの去年みましたが、なかなか壮絶な生き方ですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2012-06-07 08:15 | パレット | Comments(6)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti