手芸材料の入ってる引き出しの中

d0101846_772826.jpg

一時ビーズブームで、随分集めました。どうして収納したものか考えて、プラスチックの書類ケースがあったので、入れていますが、これ、引き出しごと抜けないのが不便。
事務用品の引き出しっちゅうのがイケてないし、もっといい収納法はないのかしら。

今朝は梅干を漬けました。うまくいくかしらね。どうも雑な漬け方だったような。。

今日はきんちゃくでも作ろうかな。

今朝はなんだか変な夢みたなぁ、で、なんだか引きずってる感じ。
[PR]
by daikatoti | 2012-06-26 07:18 | 今日の美しいもの | Comments(6)
Commented by kanmyougama at 2012-06-26 08:20
納の方法いつも考え刺さられます。
僕は物を整理して不要な物を捨てることですがなか菜かできない。
溜まりたまってまた整理しますとほとんど処分してよかったり・・・・・。
生めは今年不作裏年でした。梅味噌・焼酎梅・ぐらいをやっと確保しました。
Commented by yuriko_chan at 2012-06-26 10:29
おはようございます。引き出しの中まで興味深いです。
Commented by daikatoti at 2012-06-26 18:45
★kanmyogamaさん  収納はなかなか難しいですね。

梅も裏作とかあるのですね、そうでしたか、そういえば店に並んでいる数も少なかった印象。
Commented by 柳居子 at 2012-06-26 18:46 x
檄し易く 醒めても残す性質 (たち) とお見受けする。
Commented by daikatoti at 2012-06-26 18:46
★yurikoさん 極ちいさい缶ちゅうのが、また好きな蒐集物なのです。
Commented by daikatoti at 2012-06-26 18:49
★柳さん >檄し易く‥ 難しい字ですね。げきしやすくと読むのですね。
人の買ったものは。ぽいぽいほかしますが、自分で買ったものはひつこく持っている性質のようです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード