人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんの変哲もないランチョンマット

なんの変哲もないランチョンマット_d0101846_7205729.jpg

ここ二三日ミシンを触ってます。
ジャジャっとランチョンマットを縫う。
ダブダブのパンツも縫いました。すごく履き心地がいいのでいっぱい作りたい。

皿のうえにのっているのはチーズとマカダミアナッツ。栄養源。好物。
最近食が細くなってね。
やっぱり歯が一本なくなったのが堪えてます。こうして老人になっていくのかな、とか、とか。
とほっ。
Commented by ≪柳≫ at 2012-07-23 08:52 x
『歯が一本なくなった』

羨ましいね、このレベル  もうコメントの参加資格も無くなってきた。
Commented by daikatoti at 2012-07-23 10:11
★柳さん げっ、、ということは。いや心強い。
この先どうなることやらと案じております。
Commented by yuriko_chan at 2012-07-23 11:02
ランチョンマットもいいけどお皿がいい!

(なんと寂しい話を・・・・お二人で)
Commented by ≪柳≫ at 2012-07-23 12:49 x
   yuriko_chan ( なんと寂しい話を・・・・お二人で)

 現実の話 実話ですぞ その年にならねば判らぬ事多々あり。

 多分 お二人は、先に参りますが、ゆっくり 遅れて お越しやす。
Commented by yuriko_chan at 2012-07-23 13:28
っぎぇ~実はじつわかあ・・・・
Commented by 白いねこ at 2012-07-23 20:48 x
>多分 お二人は、先に参りますが、ゆっくり 遅れて お越しやす。
こればっかりは、わかりません。。。
Commented by yuriko_chan at 2012-07-23 22:13
あはははまったくだ
Commented by daikatoti at 2012-07-24 06:26
★あっ!コメント欄が乗っ取られてる!!
Commented by ≪柳≫ at 2012-07-24 08:21 x

  ★あっ!コメント欄が乗っ取られてる!!

  ★あっ!ゴメン 以後気を付ける!!
Commented by つつじ at 2012-07-24 10:52 x
? たぶん、先に参りますが お二人はゆっくり遅れておこしやす。
?多分、お二人よりは 先に参りますが ゆっくりおくれておこしやす。
なんか校正癖があるのです。ごめんなさい。
柳さまが男性であったと、皆様のコメントから先日知りました。
Commented by 白いねこ at 2012-07-24 11:50 x
ククッ、ほんとうだ、失礼しました。
人のブログで遊んでしまいました。
これからもあるかも!?
Commented by yuriko_chan at 2012-07-24 16:15
あるある
Commented by daikatoti at 2012-07-25 06:25
★柳さん  いえいえ、お好きにどうぞ、っとか言いつつ、突如「横レス禁止令」など出るかも。
Commented by daikatoti at 2012-07-25 06:28
★つつじさん 校正癖、それおもしろいですね。人の書いた文章
書き直すって勉強になりますよ。
見たことない人のお付き合い、時々有りますね、男女勘違い。
Commented by daikatoti at 2012-07-25 06:29
★白いねこさん  いえいえ、お好きにどうぞ。ここはサロンです。
とか言いつつナニかもしれませんが^^。
Commented by daikatoti at 2012-07-25 06:30
★yurikoさん なにがあるあるかもうわからんように。主題はなんやったっけ。
Commented by ≪柳≫ at 2012-07-27 14:51 x
『多分お二人は先に参ります』  二人に「お」を付けたのが間違いの元でして、( なんと寂しい話を・・・・お二人で) の前段が有りますから 二人とはtotiさんと私の事です。

お二人はゆっくり遅れておこしやす。
?多分、お二人よりは 先に参りますが ゆっくりおくれておこしやす。
という校正は文の本意から少し違うように思いますので、返上致します。 「横レス禁止令」に怯えつつ。
Commented by daikatoti at 2012-07-27 16:13
★柳さん ふむ、冬になってから考えましょう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2012-07-23 07:27 | 日々のこと | Comments(18)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti