人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模写もの2点

模写もの2点_d0101846_7254220.jpg

動くとタラリと汗したたる、もうけっこうです的暑さ。
こういう時はじっと身を潜めて災難が過ぎ去るのを待ちましょう。

そういえば最近土曜日にレースの日とかやめたせいなんでしょうか、時の経つのが遅いような、いや、一週間という時間の過ぎたことがわかりにくいせいなのか、なにか時の止まった感じがいたします。

早く立秋が来てほしい。

最近、日本の近代史、明治から今日に至るまでの歴史に興味が出て来て、いろいろ探り中なのですが、これが面白い。
なにしろ政府がなるたけ国民に勉強してもらいたくないと思っているふしがあるから、余計に面白いじゃありませんか。
もうじきまた原爆記念日とか終戦記念日とかやってまいります。
なるたけ動かず、この方面でこの夏をやり過ごそうと思っております。
Commented by yuriko_chan at 2012-07-30 15:51
中原淳一っぽい?
アクセサリーがいいわ。右下のイヤリング!よく似たのを持ってるよ。
Commented by daikatoti at 2012-07-31 06:40
★yurikoさん 中原淳一ですね。昔の絵はペンで描いてあるのが多いね。白黒のは竹久夢二。
イヤリング昔風だね、しなくなったな、イヤリング。耳痒くなりそ。
Commented by yuriko_chan at 2012-07-31 16:18
へー夢二だったんだあ。
なよなよ女ばかりかと思ったら案外デザイン性があっていいではないですか。
はい、昔はいたくても我慢してしてました。
年とともに我慢できなくなりました。何に対しても・・・・
Commented by daikatoti at 2012-08-01 07:41
★yurikoさん 夢二の封筒とかポチ袋とかのデザインがすき。
サンリオ的な店をいち早く始めた人でもあ〜る。「夢屋」とか言ったかな、店の名前。

痛いの嫌、キツいのいや、のゆるゆるですね、加齢でしょうか。
Commented by yuriko_chan at 2012-08-01 09:54
アハハハ(笑ってごまかす)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2012-07-30 07:36 | パレット | Comments(5)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti