人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなく紐を縫う

なんとなく紐を縫う_d0101846_7172073.jpg

蒸しまして、しおたれる。ふぅっ。
気温より、問題は湿度であります。
Commented at 2012-08-11 10:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 白いねこ at 2012-08-11 12:01 x
こちらは朝方からの大雨が先程止み、やっと樹々が一息ついてます・・・ホッ!!
雨後の涼しい風が心地よいこの時間ですー。

寝ずの番をして見ていた韓国戦、徴兵制度に負けました・・クヤシー
Commented by yuriko_chan at 2012-08-11 13:24
(~_~;)↑↑まったくだ!!
で、この紐どうなっちゃうのかしら
Commented by 林檎 at 2012-08-11 19:38 x
紐、可愛いですね〜。また模様が良い。
洋服のアクセントとか、色々使えそう... Totiさんはどんな風に使われるのか興味あります。
本当にこの湿気、どうにかならないもんなんでしょうかね〜
ざーっと雨が降って、一気にカラッと乾いて欲しいです
Commented by noreizoko at 2012-08-11 23:41
蒸しますね。降りそうで降らずにムシムシ。紐がいい感じです。こういう紐、あるとっても便利そう。
Commented by daikatoti at 2012-08-12 07:00
★鍵コメさん まぁ!恐れ入ります。
こういうふうに五七五七七にまとめるのですね。
Commented by daikatoti at 2012-08-12 07:03
★白いねこさん こちらも午後遅くからやっと雨が降り出し、今朝は庭もぬれていてホッとしております。
韓国戦残念だったのですね。
私はシンクロとか新体操とか好きなんですが、今回どうも集中して観ることができません。
Commented by daikatoti at 2012-08-12 07:04
★yurikoさん 紐、何かになるだろうけど未定。
Commented by daikatoti at 2012-08-12 07:07
★林檎さん 涼しいところから帰国されてさぞかし堪えるでしょうね、この蒸し暑さ。
今日はカラっと天気が戻ってきました。
紐って案外使い道多そうです。もっとチクチク縫おうかな。
Commented by daikatoti at 2012-08-12 07:10
★noreizoukoさん パジャマのズボンの前後の見分けがつきにくいんですが、こういう紐をリボンにしてくっつけとくと便利、とかにさっそく使いました。
なにかと便利そう!
Commented by pinecone_la at 2012-08-15 14:52
紐も絵になるtotiさんworldだ~♪
Commented by daikatoti at 2012-08-16 06:29
★pineconeさん 帰省中ですか、いいなぁ。でも遠くてたいへんだ。
紐はいろいろアイデアがござんす。
いいのが発表出来ればいいのですが。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2012-08-11 07:20 | 雑貨アート | Comments(12)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti