人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はてさて。

はてさて。_d0101846_844075.jpg

まぁ、九月というのはこういうものでしょう、と諦めムード。
わかっちゃいるけど耐え難い蒸し暑さ。
あと二週間はしんぼう、しんぼう。

どーするんでしょうね、アイスクリームの棒なんかとっておいて。
Commented by mineko at 2012-09-06 09:37 x
色水を作ったとき使ったのかな。
Commented by 白いねこ at 2012-09-06 11:43 x
草花の名前を書いて鉢の名札に使えそう・・・
素材がわかるものっていいですね。。
Commented by 魔女メグ at 2012-09-06 15:41 x
床と布袋とキャンディー棒とコーヒーフィルターのコラージュですね。
懐かしげな調和だわ。
Commented by yuriko_chan at 2012-09-06 16:02
わかったようなわからんような
やっぱりわからんかも
Commented by noreizoko at 2012-09-07 01:41
お!コーヒーフィルターうちと同じ(笑)
Commented by daikatoti at 2012-09-07 08:27
★minekoさん 青いのは鉛筆の削りカスです。削りカス入れに入っていたので青く染まっていて、いとおかしの雰囲気でした。
Commented by daikatoti at 2012-09-07 08:27
★白いねこさん  あ、それ使えますね。それ、それ!
Commented by daikatoti at 2012-09-07 08:28
★魔女メグさん 写真でコラージュふうに撮るのおもしろいよね。
なんて言ってますがただのネタ切れだったりして^^。
Commented by daikatoti at 2012-09-07 08:29
★yurikoさん ブツブツ言っといてちょ。
Commented by daikatoti at 2012-09-07 08:31
★noreizokoさん お!そうですか。
‥って、種類によって違うのか、とか。
ぁ、こコーヒーフィルターで絵を描いてる人います。
外国のって大きい四角な紙のままなんですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2012-09-06 08:07 | 今日の美しいもの | Comments(10)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti