人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コースターを作る

コースターを作る_d0101846_6175436.jpg

端切れ利用の定番といえばコースターでしょうか。あと鍋つかみ等も出来ますが。
きんちゃくなんかもいいですね。

さて、華々しく週が明けた今日であります。いいお天気です。
気温もぐっと今のところ下がって、もう夏服は着ておれません。
今週にでもまた生地を買いにいって秋冬用のパンツを作る支度をしようと思います。
夏はうまい具合にこーでねいと出来ましたが、秋冬はどんな路線でいこうかな。
Commented at 2012-09-24 10:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daikatoti at 2012-09-24 11:53
★鍵コメさん 燐寸一本火事のもと、って感じですね。
Commented by 丁々発止は at 2012-09-24 15:21 x
面白い 燃える 枯葉  燐寸  昔流行った連想ゲーム
Commented by 白いねこ at 2012-09-24 17:26 x
やっと庭仕事をしようかという気になるこの頃です。
「毒になる親」刺激的なタイトル・・・「仮面の家」がらみでしょうか、しかし、あのブログ劇薬のような・・・。
秋、冬用のパンツ、どんどん作ってください、どんな方向になるのか楽しみ♪
Commented by daikatoti at 2012-09-24 17:28
★丁々発止さん 枯葉といえばシャンソンなど連想いたします。
Commented by daikatoti at 2012-09-24 17:31
★白いねこさん 「毒になる親」お心に引っかかるようでしたら読んで損はないかも。
朝夕は寒いくらい、昼間はまだまだ暑かったです。そろそろ長袖きても暑くないので庭の草取りをしなきゃなと思っております。
もうすぐミゾソバが咲きます。
Commented by yuriko_chan at 2012-09-24 20:06
グルグルうずまきがいい!!

忍者ハットリ君のほっぺ。
Commented by quunuu at 2012-09-24 21:59
こんばんは^^
ハットリ君のほっぺって、言ってるyuriko-cyanがいますが
私はノンアルコールビールの宣伝のあの方・・・
名前が出てこないけれど、山口百恵さんのご主人が見えましたわ^^

それは、おいといて・・・
作品の針目がやさしくて・・・
暖かい気持ちになりましたよ
Commented by daikatoti at 2012-09-25 08:01
★yurikoさん オバさんもちょいハットリくんを連想。
Commented by daikatoti at 2012-09-25 08:03
★quunuuさん はい、閃きました、三浦友和くんですね。
蚊取り線香も連想します。
チクチクの針目っていいですね。曲がってるのがいいな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2012-09-24 06:23 | 雑貨アート | Comments(10)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti