人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サン・キャッチャー

サン・キャッチャー_d0101846_89525.jpg

窓辺にミラーボールだとかクリスタルだとかぶら下げると、光の加減んで部屋の中にこういう光の乱舞が見られます。
はい、ささやかだけど妙にうれしい。


サン・キャッチャー_d0101846_8145888.jpg

Commented by yuriko_chan at 2012-10-24 16:03
これまたドマンチックやわあ~~
お姉さま方も洒落てるし
Commented by quunuu at 2012-10-24 18:57
totiさん
こんばんは^^
このミラーボール、とっても懐かしいわ^^
って、言うのもね^^
40年以上も前のこと
gogoを踊りに行ったことですが・・・
今は死語でしょうね^^gogoなんてね^^
Commented by ミラーボール at 2012-10-24 20:12 x
 その昔  ベラミ・おそめは  値が張って  洋酒喫茶が  身分相応 
 ミラーボールの 懐かしきかな 

 洋酒喫茶覚えてますか? スナックという言葉もカラオケも無かった時代を。
Commented by daikatoti at 2012-10-25 07:54
★yurikoさん 今日は曇っていて残念。光りません。
こういう光もの見ると脳の何かにいいんだってよ。ダイヤモンドがキラッと光るのもいいけどね。
Commented by daikatoti at 2012-10-25 07:56
★quunuuさん スポットライトに照らされて暗い部屋に光が舞ったのですね。ミラーボールって考えた人えらいね^^。
gogoなんて知らないよね、若い人は^^。
Commented by daikatoti at 2012-10-25 08:00
★ミラーボールさん  洋種喫茶、覚えてるも何も知りませんがな、ぷぉほほ。そんな昔のもの。
昔のマッチのラベルにありますね、そういうの。カクテルが出るのですね。
昭和の時代夜銭湯に行くとき、トリスバーのようなところのドアが開くとき、ちらっとミラーボールの光が見えたような見えなかったような記憶。
Commented at 2012-10-25 10:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daikatoti at 2012-10-26 07:11
★鍵コメさん  エーとこの問題ではなく、年の差でしょうね^^。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2012-10-24 08:15 | 今日の美しいもの | Comments(8)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti