人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ノルマ

朝ノルマ_d0101846_701167.jpg

最近ポーズ集というサイトを模写してみようかなということでやっておるのであります。
これが今朝描いたもの。
植物も一枚スケッチしました。
花の絵を思う通りに描きたいというのがきっかけになりまして、植物を描くのはほぼ定着。
今度は人物を思う通りに描きたいのです。その先は?ハテナなのが困ったことです。

ここ2、3日毎朝3時台に目が覚めてやっぱり早起きはいいかんじ。
もう一日のノルマは果たせたし、あとはぐうたらに過ごしましょう。
朝ご飯は寒くなったのでネギたっぷりのお好み焼き。近頃マイブームの鍋用の薄切り餅を入れました。
Commented by yuriko_chan at 2012-10-26 14:24
どんだけ描いてるねん!
マネできんなあ
マネキン

薄切り餅って美味しいよね~でも我慢(^^ゞ
Commented by daikatoti at 2012-10-26 15:08
★yurikoさん いわんといて。
ちょい異常なかんじかな、こそこそ。
薄切り餅って初めて買ったが、使い道あるね。他になにかいいアイデアないかな。
Commented by yuriko_chan at 2012-10-27 20:03
すき焼きや水炊きにも入れますが・・・
Commented by daikatoti at 2012-10-28 07:41
★yurikoさん  なに、すき焼きにも入れるですか。
水炊きはまぁ定番的。
ふと考えたんですが、食パンの上にチーズと薄切り餅を並べて、バターかマヨネーズ塗って、こんがり焼いたらおいしそうでないかい?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2012-10-26 07:09 | パレット | Comments(4)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti