人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蚊_d0101846_7201332.jpg

紙の上に蚊が落ちてる、と思ったら描いたものでした。
いえ、老眼が進んだというだけのはなし。

なにか面白い話ないかなとポチポチしてみましたが特にないですね、
最近、あのほうしゃのうの問題なんか、どうなんでしょう、世間的にはもう忘れられてる?
私も少ししんどくなってきたので、最近お休みしてますが、もうテレビのニュースも気持が悪くなってみていられません。見たくない顔ばっかり。
洗脳ばあさんのことが盛り上がっていたようですが、あれも関係がむつかしくて。
それにしても洗脳されやすい人がいっぱいいるというのが今の世の中ですよね。
Commented by yuriko_chan at 2012-10-30 10:24
蚊か~
それにしてもうまいなあ!とても





あの怖いおばさんの事件ね~
岡山の備前市の海に捨てたって・・・
備前に友達いるんですが
見に行ったか聞いてみようかしら(ミーハーババア)
Commented by nobukoueda at 2012-10-30 11:57
ほんと、すぐに素敵な虫さんいっぱいつくっていいね。
子どもアトリエでもやってみたいなあ。
Commented by quunuu at 2012-10-30 20:48
これは面白いね^^
食べられそう~~

虫作り、愉しそうでいいと思います
こんなの好きです

最近のニュース、怖すぎて・・・
見たくないのです!!

想像もできないことで・・・
Commented by daikatoti at 2012-10-31 07:17
★yurikoさん  へぇ〜、そうなの。なんだかこういうことが氷山の一角で、あちこちに埋まってたりしたらやだね。
Commented by daikatoti at 2012-10-31 07:17
★nobukoさん 子供アトリエ、いいですね。やってみてちょ。
Commented by daikatoti at 2012-10-31 07:20
★quunuuさん こういう工作はやってるとすごく楽しいです。
この頃の事件はどうも様子が違いますね。
でも仔細な事件より権力で行われている進行中のことがこわいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2012-10-30 07:35 | パレット | Comments(6)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti