人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植物スケッチ〜野ブドウ

植物スケッチ〜野ブドウ_d0101846_747055.jpg

曇ってはいますが、穏やかな休日の朝。暖かい部屋でまた手仕事などしたい気候です。
もう、お山の紅葉は終っちゃいましたかね。
庭の緑もだんだんと色が退化して詫びた色になってきました。
野葡萄というのはぎっしり青や紫や水色の実がつくとそれはそれはゴージャスな野草なんですが、なかなか実が付きません。
気長に株が充実するのを待てばいいのでしょうか。


⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂
Commented by yuriko_chan at 2012-11-24 15:30
わびさびがなんとなくわかるようなお年頃・・・・・になってまいりました今日この頃
Commented by daikatoti at 2012-11-25 07:13
★yurikoさん もうすっかり枯れ葉いろ、いえ、こちらの話。
Commented by rosetea-style at 2012-11-27 13:26
額に入れて、かざりたいですね~ ^-^
Commented by daikatoti at 2012-11-28 07:42
★rosetea-styleさん 額に入れると2〜3割方よく見えたりしますしね^^。最近額に入れてないな。入れて眺めてるのもいいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2012-11-24 07:54 | パレット | Comments(4)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti