人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シミを描く

シミを描く_d0101846_892452.jpg

葉っぱのシミに惹かれて描いてみましたが、も一回リベンジしたい。

今11月、ということは明日の次は12月なのか。
年の初めの目標はだだだと崩れて、またテーブルの上はモノだらけだ。しゃんとしなきゃ。

豆のようなのはネムだったっけ?この前買いものついでに紅葉を見に行った時に拾いました。
ちょっといい散歩道を見つけたんですが、カメラ類が何もなかったので、今度また写真撮ってこよう。


⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂
Commented at 2012-11-29 16:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuriko_chan at 2012-11-29 20:27
すす~~っと描けていいな~~~!
Commented by daikatoti at 2012-11-30 08:09
★鍵コメさん  ぶはは、、寄る年並、寄る年並、いずこも寄る年並。
Commented by daikatoti at 2012-11-30 08:10
★yurikoさん  すすーっとはいかんてば、これ。こてこてに下書き。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2012-11-29 08:15 | パレット | Comments(4)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti