人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未発表過去作。

未発表過去作。_d0101846_7451461.jpg

未発表(多分)のクロスステッチ。
一時期、この細かいクロスステッチが楽しくてね。このステッチのいいところは図案を布に写さなくてもいいところかな。パズルみたいにどんどん刺していけば形になってくるし。

でも、もうだめ、目が疲れちゃっていけません。

どんどん目も悪くなっていくし、今描いてる小さな絵なんかもそのうちキツくなるだろうなと思うております。そうなったらそうなったで、念願のえいやっと元気よく描く絵に変わっていけるかなと、それもまぁ、楽しみではあります。
Commented by 『えいやっ』 at 2013-01-08 10:39 x
 そういえば、三尾さんに筆から エア・ブラシに持ち替えた時の事を尋ねたら 『えいやっ ですよ。』と言ってましたなぁ。 旧い昔の事です。
Commented by yuriko_chan at 2013-01-08 16:20
えいやっ!いいなこれ
Commented by daikatoti at 2013-01-09 09:21
★柳さん そうですか、巨匠もえいやっ、だったのですね。
エアブラシってすごく体に悪いんですよ。
Commented by daikatoti at 2013-01-09 09:21
★yurikoさん ちょっと水たまりを飛び越える感じ?
Commented by yuriko_chan at 2013-01-09 13:08
でもね、ちょっと足がまともに開かなかったりしてモロに水たまりの中に・・・・
心と体は違うのです。あ~~あ
Commented by daikatoti at 2013-01-09 17:00
★yurikoさん
目に見えるようだなぁ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2013-01-08 07:51 | クロスステッチ | Comments(6)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti