人気ブログランキング | 話題のタグを見る

机の上

机の上_d0101846_748551.jpg

今度は刺繍をやってます。

あ、土曜日!

少し写っている四コマは、自分のことを絵に描いてみました。今までこれが出来なかったのよ。
これを練習しよう。
Commented by blue-robin2 at 2013-02-23 16:42
今日は刺繍
そのうちきっと何かに変身。

四コマ日記、いや、四コマ自叙伝でしょうか。楽しみにしています。
Commented by daikatoti at 2013-02-24 09:30
★blue-robinさん  刺繍おもいのほか早く出来るので、つい野望をもって、これを大量につくり、あれこれ。。。考えましたが、根気が続くか自信ないので、小さいものにまとまるかもね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2013-02-23 07:55 | 雑貨アート | Comments(2)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti