人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月日は流れて

月日は流れて_d0101846_848983.jpg

やはり疲れは後から追いかけてくるであります。
写真は、あらこれ前にだしたかしら?疑惑ありですが、まいいか。押し花は花菱草。和紙の上に貼って、その上からうすーい和紙を貼ったもの。10年は経過しているでありましょう。

さて昨日の話のつづきになりますが、一人の友だちは猫が大の苦手だったのに無理やり家族に飼われてしまったらば、今や大の猫好きになって可愛くてたまらんとか。
 もう一人の友だちは、昔は添加物などにものすごく神経質だったのですが、いまや怖いもの無し。添加物のかたまりのような謀パン屋の知識もなし、ほうしゃのーももちろんお構い無しの様子。まぁええけど、ちょっと話を振ってみただけやし^^;ほほ。

長い年月の間には人の好みや方向性というのは案外変わっていくものなんだなと、それも興味深いことでありました。
Commented by blue-robin2 at 2013-03-04 11:18
懐かしい友に会って、懐かしいもの探しをしてみる
なんだかそんな様子を感じてます。
それでも川は流れてるんですね・・・・・。
Commented by yuriko_chan at 2013-03-04 16:13
あるある
Commented by noreizoko at 2013-03-04 22:43
月日を経て無敵になっておられるとは!羨ましい。私もそうなりたいっす。
Commented by daikatoti at 2013-03-05 06:54
★blue-robinさん 話してるうちに、あれ、昔はそうじゃなかったよね、という発見が。
人の価値観って変わっていくものなんですね。
Commented by daikatoti at 2013-03-05 06:56
★noreizoukoさん
そうなの、昔はすっごく気にしていた人がずいぶん大胆になってました^_^。びっくり。
Commented by daikatoti at 2013-03-05 06:56
★yurikoさん 短すぎたか、抜かしてしもうてる。すまん。
Commented by 柳居子 at 2013-03-09 17:33 x
長い年月の間には人の好みや方向性というのは案外変わっていくものなんだなと、それも興味深いことでありました。

進化するか退化するか  何時までも熱いか冷めるか  男なら禿げるか白髪か 勝か負けか 左か右か 白か黒か  三人揃って変わらぬのは御存命という事かと思います。
Commented by daikatoti at 2013-03-10 08:27
★柳さん ふむ、白か黒、両極端に別れますのぅ。
はい、みなたいして変わらず再会を果たせてようございました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2013-03-04 09:02 | パレット | Comments(8)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti