人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植物スケッチ/ノゲシ

植物スケッチ/ノゲシ_d0101846_884936.jpg

サッチャーさんが亡くなったのね。
脳卒中を起してやすらかになんて書いてある。うらやましい亡くなり方。

寒さ逆噴射で冴えません。体がかじかみます。
ノゲシを描いてみました。
これも庭には生えてもらっちゃ困ります。道端に強引に咲いてますが黄色い花や、刺のある葉の形、赤味を帯びた茎などが絵になる姿。
(手帖の日付は無視して使ってます。今日は4月9日です)
Commented by yuriko_chan at 2013-04-09 13:53
ササ~~っと描けるtotiさん素敵(^^♪
Commented by daikatoti at 2013-04-10 07:47
★yurikoさん いや悪戦苦闘してるかもよ^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2013-04-09 08:15 | パレット | Comments(2)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti