人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落書き

落書き_d0101846_775350.jpg

差し迫って暑いと感じなくなったのも加齢現象なのかしら。もうどうでもいいって感じに鈍感に暮らしています。実際、連日38度とか37度とかの体温越えが続いているんですが。。。

「裏切りのサーカス」っていうDVDを一時停止してスケッチ。
この映画一度見ただけではさっぱり意味不明の映画ですが、70年代の電気スタンドやら、文房具やらがやたら面白いのです。
落書き_d0101846_781271.jpg

Commented by blue-robin2 at 2013-07-12 02:07
こんばんは
「裏切りのサーカス」去年の今頃、映画館で見ました。二重スパイものややこしいけど面白いですよね。ぎりぎりに飛び込んで前の席しかなくて、凄いアクションがあったらちょっときついと思いながら、、、でも心配無用。さぐり合いの世界に生きる孤独な男を丁寧に描いていてなかなかみごたえあったなあと・・・スケッチ見ながら思い出してます。
右上、老スパイでしょ・・・雰囲気出てますね。
Commented by daikatoti at 2013-07-12 06:20
★blue-robinさん  さすが。映画館でご覧になってるんですね。
ほんと、なかなかじっくり観られる映画です。
右上の老スパイは、あは、いけてませんが、池みたいな側を歩いてるところですね。
この映画に何度も汚い池みたいなところで泳いでいるシーンがあるのですが、あれはかなり謎ですね。
だいたいあれ、季節は冬か秋なのになんで池で泳ぐんでしょうね。しかも、あれじゃうちの金魚池と同じくらい汚い水で、よくあんな所で泳ぐよねと不思議でたまりませんでした。
解説をネットで読むとどうもその手の人が集うところだということですが、イギリス人はあんな汚い池で泳ぐのでしょうかね。
最初温泉かなと思ったのです。
ハンガリーだったかで川に湧いてる温泉みたいな場所があったもので、そういうものなのかなと。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2013-07-11 07:15 | パレット | Comments(2)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti