人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みの絵日記

夏休みの絵日記_d0101846_632395.jpg

今日から夏休みのようですぞ。
ぷぷ、これはもう恥ずかしいので画像うんと小さくしたい。子どもが描いたのにあらず。
絵もいかんが字もそれ以上に恥ずかしい。これではまるで小学生。
夏休みの絵日記用紙というの検索したらダウンロード出来るのがありました。

夏休みが始まったので昨日小さい人たちに奮発してコーカサスオオカブトというカブト虫を買ってあげたんですよ。
普通のカブト虫の二倍くらいの大きさで黒光りがすごいの。角も3本もあって強そう。

夜になると動き出しまして、なんだかうるさかったなぁ。これ狭い住宅ではアウトだな。
Commented by Kcouscous at 2013-07-22 09:54
絵がうますぎるからね、とても小学生の絵日記には見えません。
「夏休みの絵日記」ってノスタルジックで、なんかいいねえ〜〜
むかし、夏休み最終日に泣きながら30日分の絵日記を書いたことを思い出した^^;
Commented by at 2013-07-22 12:46 x
一見 小学生らしく書く事にも 秀でていらっしゃる。
『オスとメスのペア』 高学年風ですなぁ。
Commented by yuriko_chan at 2013-07-22 16:11
絵うまい!字の下手くそ風も
私も先日の迷いクワガタもっと観察すればよかった
でどうする?どーもしないけど(^^;
Commented by kitunenosasage at 2013-07-22 21:23
大変良く出来ましたはなまる! これからもちゃんと観察してみましょう
Commented by daikatoti at 2013-07-23 07:05
★kcouscousさん いやや、動き回るもので足の関節などがどーなってるのかよく見えなくってかなりデタラメであります。

あはは、よくまぁ30日分も(^O^)
パッションフルーツ観察日記も今度は絵日記で期待したいな。
Commented by daikatoti at 2013-07-23 07:07
★柳さん そうやそうや、わざと小学生風に書いたと言っておけばよかった。
Commented by daikatoti at 2013-07-23 07:09
★yurikoさん わるかったねっ、下手くそ風で(^O^)/
うん、観察すると足が何本あるかぐらいはわかってくるよ。
Commented by daikatoti at 2013-07-23 07:10
★kitunenosasageさん わぁ、小学校の先生だ。
ところで花マルって私の頃はなかったよ。五じゅう丸が最高だった。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2013-07-22 06:42 | 日々のこと | Comments(8)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti