人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出てきた!

出てきた!_d0101846_623441.jpg

捜索中のハサミと指ぬきと金具は一まとめにこの丸い箱に入っていました。
やっぱり記憶がおかしかったみたい。
この箱の上に小型のビデオデッキが置いてあったので気が付かなかったみたい。
で、やっと仕上がったわ、キーホルダー。

今日は湿気はとれるのかな。ぼーっとした感じだわ、…頭がね。
珈琲なう。
今日はラヂオ体操最終日なのかな。外が賑やか。
Commented by at 2013-07-31 09:00 x
『これ鋏 指貫一緒に 隠れるな』
Commented at 2013-07-31 13:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-31 13:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-31 13:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-31 13:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuriko_chan at 2013-07-31 20:25
ヨカッタよかった
意外と早く見つかりましたね(´∀`)
私も今お気に入りブローチ探してるんですが・・・・どこにお隠れあそばしたか・・・
Commented by daikatoti at 2013-08-01 05:11
★柳さん 一緒に現れてくれたので世話がなかった。
Commented by daikatoti at 2013-08-01 05:12
★鍵コメさん  メール入れさせていただきました。
Commented by daikatoti at 2013-08-01 05:13
★yurikoさん  ブローチはね、落とした事も何回か。
くやしい、くやしいので、つけて出歩かないことにした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2013-07-31 06:30 | 雑貨アート | Comments(9)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti