人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去作

過去作_d0101846_6461292.jpg

こういうのもたまにはやってみたい、とは思う。
このパターンは飽きちゃって。
でも、ちょっとまたやってみたいなとは思う。思うだけ。たぶん。

さて今日も爽やかな天気。ちょっとだけいい気分に浸りましょう。
昨日は伸びに伸びた髪をさっぱり切ってさっぱり。
今度の美容院予定日は10月半ばくらいと覚えておこうかな。
Commented by quunuu at 2013-08-28 08:22
わぁ~~、かわいいね^^
あたたかくて・・・楽しい笑い声の聞こえてくるような
 キッチンだね^^
Commented by yuriko_chan at 2013-08-28 13:12
色使いがいいんですよね~♬

私なんか伸び放題伸ばし放題~~
ま、寒くなると襟巻きが不要でそれはそれでいいんじゃないかと
Commented by blue-robin2 at 2013-08-28 16:49
こんにちは
オリジナリティーにあふれていますね。赤の配し方が素敵!

私も美容院そろそろ行かなきゃって思いました。
4月に行ったきり・・・
夏は束ねられるので結構いいのですが、洗髪が大変ではあります。
Commented by daikatoti at 2013-08-29 07:26
★quunuuさん  カントリー風の台所が好きでした。
昔風のオーブンって憧れます。
Commented by daikatoti at 2013-08-29 07:27
★yurikoさん  色が一番むつかしいよ。

長い髪はあまりカットに行かなくてよいしいいね。確かに寒くなると保温にもなるね^^。
Commented by daikatoti at 2013-08-29 07:30
★blue-robinさん  赤の布のいいのってなかなかないのですよ。

うーむ、長いと洗って乾かすのがたいへんだし、短いと頻繁に切りにいかなきゃならないってことですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2013-08-28 06:54 | 布絵 | Comments(6)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti