人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだもの

くだもの_d0101846_7171615.jpg


くだもの_d0101846_7182777.jpg

なう。

さて、小さい人も退散。
本日も晴天なり。可もなく不可もなく候。怒ることも無し。
Commented by kitunenosasage at 2013-08-29 10:27
穏やかな一日の始まり?
 でも〜〜〜なんだか 退屈になってしまう のは、私だけ? 
義母を送り 30年間の長男の嫁 の役を終えたら 気が抜けてます
まして、涼しく秋のようで、 すべての力が 抜けております



Commented by daikatoti at 2013-08-29 17:16
★kitunenosasageさん
あ、知らなかった。そうなんですか。それは大変でしたね。
そういう時って気が抜けたみたいになるかもね。
季節も変わりゆく頃で負担も大きいけどお大事になさってください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2013-08-29 07:17 | パレット | Comments(2)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti