人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植物スケッチ/水引など

植物スケッチ/水引など_d0101846_7131212.jpg

もう6年以上も前になるのかな、小浜さんがだいとーりょーになった時など無邪気にうれしがったりしたのは。同じくみんしゅとーが政権を取った時もこれでにほんは変わる、なぁんてうれしがったり、、
どっちも今やハズカシい。
真夏の社会科のお勉強は続いていまして
ああ、そうなのか、そうだったのかとオメメが覚める事もありますが、これもまたのちのち「ハズカシい」というカテゴリに分類されるのではないかと、おのれのあほさをちゃんと自覚しなきゃダメだぞ、と言い聞かせております。

YouTube
Commented by rui-studio at 2013-09-03 10:27
YouTubeを拝見しました。
マスコミからの情報しか分からなくなっている今日、こういうものが出て裏の裏までわかります。
本当はスパイと言われる人達が政治を牛耳っているのかもしれませんね。ある意味洞察力のたけた・・・

こういう操作を知っているtotiさんも尊敬!

益々政治の難しさを感じ、己の甘さを自覚、
そして「恥ずかしい」を感じている私です。
Commented by daikatoti at 2013-09-03 15:26
★るいさん 今までニュースを聞いても、いくら注意深く聞いてもなんだかイマイチ解らないなと思っていたことが、根元の仕組みがわかるとスルスルとあ、そういうことだったのかとわかってきました。
考えるほど複雑じゃないんです。じつは単純すぎるくらい。
例えば田中角栄のロッキードなんていくら聞いてもよく分からなかったけど、すごく単純なことだったのです。
そしてテレビを見てる限りわからないようになってます。
Commented by aomeumi at 2013-09-03 23:37
ポルトガル・青目
しみじみと・・・私も、いい聞かされましたです・・・同感・・・でも、あの方たちは、恥ずかしくないのね・・・全然・・・恥神経失望症?それとも、ある種の進化?
Commented by daikatoti at 2013-09-04 06:58
★青目さん ほぼバレバレなのにね。
なにか壮大な妄想をもっているんでしょうか,別の価値観の。
恥ずかしいとかとは別物の。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2013-09-03 07:20 | パレット | Comments(4)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti