人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・手ぬぐい

続・手ぬぐい_d0101846_7105651.jpg

寝過ぎててしまって腰がいたいであります。
10時間くらい一度も起きずに爆睡。台風の低気圧のせいかしら。

年をとって一番嬉しいことといえば、朝起きて何処へも出掛ける必要もなく、何々をしなければならないという予定もない、もうこれが最高です!最高です。

ぽち袋を作ったついでに手ぬぐいも作ったのでありました。
Commented by 3740s at 2013-10-25 07:34 x
おはようございます。

はじめてコメントを、
愉しい「絵柄」、いつも愉しくに拝見しております。(喜)

よろしくお願い致します。 (礼)
Commented by yamadanosu at 2013-10-25 08:17
おはようございます!
爆睡10時間!!!!うらやましいです。
Commented by rui-studio at 2013-10-25 09:50
totiさんもですか!
ここのところ不眠知らずですごしています。
昼間も眠くて仕方がありません。
低血圧気味なのでこう低気圧がくると、血液が廻らないと言う感じで不気味です。
眠れないと言うことがないのは、楽ではありますが。
Commented by daikatoti at 2013-10-26 08:10
★3740sさん  宜しくお願いします。
Commented by daikatoti at 2013-10-26 08:13
★のすさん  時々ありますね。
でも三時間くらいでもう朝が来たと勘違いして起きたらまだその日のうちだったりとか、もうめちゃくちゃですわ。
台風が鬱陶しいですね。頭もすっきりいたしません。
Commented by daikatoti at 2013-10-26 08:16
★るいさん このところ昼間も眠いなと思うと必ず南の海に前線が停滞してたり台風があったりで、すっかり低気圧に弱くなりました。
るいさんはまたご旅行に行ってらして、すごいお元気ですね。
先輩として見習わないと。
そしてあとプラス◯才でも(^^)まだまだイケルという見本を示していただいております。
Commented by rui-studio at 2013-10-26 10:55
あらtotiさん
年齢は関係なくってよ。
こう旅行するというのは私の好奇心のなせる技以外の何物でもありません。
いつの頃からか、北欧に興味を持ち、今度はスウェーデンに行きたいんです。夏はさぞ気持ちよかろうと~
莫大な緑を感じます。そして手仕事の宝庫でもあります。
おしゃれな鳥もいることでしょう。

チャンスを狙っておりまするーーーー
Commented by daikatoti at 2013-10-27 06:52
★るいさん スウェーデンはまだだったんですか。
デンマークもおもしろそうですね。
北欧と言えば手織りの宝庫ですからさぞかし刺激を得られるでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2013-10-25 07:15 | コラージュ・切り絵 | Comments(8)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti