人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポストカードを作ってみた

ポストカードを作ってみた_d0101846_7292711.jpg

早くから起きてる調子のいい日。
気がつけばもう7時を過ぎていた。なに、この天気。まっくら。

ステンシルした図案をパソコンに取り込んで切り抜いたものを背景に色を入れて置いてみた。
ステンシルしたかすれ具合がおもしろい。
パソコンで図案を大きくしたり小さくしたり、大量にコピーして増殖させたりもできけっこう遊べる。
Commented by stchild0122 at 2013-11-25 19:00
はじめまして。
ときどき覗いてはたくさんの可愛いものにドキドキしていました。
今日はTumblrを覗かせていただいて
素敵な写真にまたもやドキドキ。

何か言わず(書かず)にはいられなくなって…
また来ますね。
Commented by yuriko_chan at 2013-11-25 22:09
朝何時おきなんでしょう!?
暗い?
Commented by daikatoti at 2013-11-26 07:44
★stchidさん おはようございます。
Tumblrに反応があったの初めてでとても嬉しいです!!
たんぶらーを見て自分のブログに戻るとヒンソだなといつもおもってしまって^^。
私って自分で描いたり作ったりするよりじつはいいものを選び出すってほうに、ひょっとして才能と言えるものがあるんでないかなとか思う事があるのでありますよ。
archiveをクリックしていただくと月別にでも見られます。
ずらーっと並ぶと、もう自分の好きな写真ばっかり出るわけですから圧巻です。あくまでも自分の好みですけどね(笑
かなりなエネルギーつぎ込んでますからぜひこちらも見ていただきたいです^^。
Commented by daikatoti at 2013-11-26 07:46
★yurikoさん 朝はまちまちですがだいたい暗いうちに起きるのが調子よく過ごせます。
昨日は曇っていて、ものすごく暗かったのでありますよ。投稿時間7:33時点で。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2013-11-25 07:33 | 雑貨アート | Comments(4)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti