人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切り絵

切り絵_d0101846_08350437.jpg
雨であたたか朝。夜中覚醒明け方二度寝。
切り絵ってどうやるんだったっけと、思い出し中である。
込み入った柄だと随分手間がかかるんだったなと、思い出しながらやってみた。



Commented by aomeumi at 2013-12-18 17:56
伊豆・青目
ほっこりする色使いですね・・・壁紙に塗れる塗料・・・日本はすごいなぁ・・・でも、ターナーは・・・あの、ターナーかな?  
Commented by daikatoti at 2013-12-18 19:02
★青目さん ターナー、あのターナーでしょうね。画材屋さんが売ってるようだから。
Commented by stchild0122 at 2013-12-18 19:03
かわいい♪

大雑把な私はいつも切り抜く最後のところ
きちんとできなくっていつもひっぱっちゃって…

そういうのって仕上がりに出るんだよなぁ~
Commented by yuriko_chan at 2013-12-18 22:25
楽しそうだなあ・・・
こういうの好きだけど根気が続かない今日この頃。
Commented by daikatoti at 2013-12-19 07:51
★stchidさん  それありますね。切ったつもりが隅々まで切れてなくって剥がす時にいらっときます。
なんどか経験して、特に曲がり角や刃を入れ始める時などに注意してやるとパラパラはがれて気持いいです。
写真に撮って大きくしてみるといっぱいアラがみえます^^
Commented by daikatoti at 2013-12-19 07:53
★yurikoさん これは根気がいります。糊で貼るって作業もなかなかにたいへん。手がベタつく。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by daikatoti | 2013-12-18 08:39 | コラージュ・切り絵 | Comments(6)

毎日綴る絵日記帳    まるかバツか答えがふたつしかないって オカシイ


by toti